パロマの作品情報・感想・評価

『パロマ』に投稿された感想・評価

naococco

naococcoの感想・評価

2.2
ドラァグ・クイーンとトラックの運転手の人生の切れ端を観た。
人生の最高潮の瞬間の話ではなくて、少し後なのか前なのかくらいのお話。
s

sの感想・評価

-
青いマスクでドリンクをむちむち飲んでる人が気になりすぎる
フランス版ドラァグレースに出てる人なのかな?と思ったらやっぱりそうなのね。ネタバレ見てしまった
しかし普段からドラァグするのは大変そう
レク

レクの感想・評価

3.8

27分の短編映画。

恋人を失ったドラァグ・クイーンと道中を共にするトラック運転手。
ふとした出会いからこれまでの価値観が変わる(変えてくれる)ものの存在というのは貴重だ。
自分がロード・ムービーに…

>>続きを読む

【旅は道連れ世は情け】

MyFFF駆け込み鑑賞の思い出しレビュー(ラスト)。

ヒッチハイクを繰り返しながらパリを目指す一人のドラァグクイーン「パロマ」。
彼女がたまたま立ち寄ったドライブインで隣…

>>続きを読む
かおり

かおりの感想・評価

3.0
ルポールのドラァグレースを見てきたから、
パロマのパフォーマンスに全く感動できず、最後の流れもさっぱり意味がわからなかった
顔

顔の感想・評価

-
Drag Race in FranceのWinnerでもあるパロマ。映画監督までやっちゃうなんてなんて多才なQueenなの。
かわいいゲイロマンスなロードムービー。
fumi

fumiの感想・評価

3.2
パロマの属する派手で鮮やかな世界とマイクの地味で堅実な生活が対照的で、その垣根が徐々に溶けていく感じがよかった。

偶然に出会った人物がステージ上に立ってパフォーマンスをしている姿を見ながら、文字通り“魅了される”までのロードムービー。なお、主演となるドラァグクイーンのパロマを演じているのが、監督のユーゴ・バルダ…

>>続きを読む
Tom

Tomの感想・評価

3.4

ドラッグクイーンとトラック運転手。孤独を抱える二人の男性が偶然によって少しずつ惹かれ合う愛おしくも切ない短編ロードムービー。ステージでの輝きと監督の優しい眼差しが印象的。トラックの運転手側の心情変化…

>>続きを読む
KnI

KnIの感想・評価

3.0
出会いが人を変え、人生を鮮やかにする。
最後に遺灰撒かんかったな(ダメ)

あなたにおすすめの記事