ビューティー・ボーイズ/美しき少年たちの作品情報・感想・評価

ビューティー・ボーイズ/美しき少年たち2020年製作の映画)

Beauty Boys

製作国:

上映時間:18分

3.5

あらすじ

「ビューティー・ボーイズ/美しき少年たち」に投稿された感想・評価

ショートフィルムとしては悪くないけど取り扱う題材も切り取り方や見せ方の提示も凡庸かなと思うので物足りなさが残る。差別は良くないけど、これだと笑う側を笑われる側に貶めただけに見えて折角の誰が何と言おうと自己を貫く美しさみたいなものが霞んでしまう。兄弟間の感情の機微や絆の話としてなら良い話だと思う。
Kurumi

Kurumiの感想・評価

-
My inner drag queenが騒ぎ出す。
私がヒールを履いて歩いても何も言われないのと同じように、望む人みんなが自由に踊れる日が来ればいい。
わたしはshe/herだけれど、レインボーフラッグを持って立ち上がるよ。お友達のジャックと彼の美しいオフェリアに、心からの愛を込めて。
アヤ瀬

アヤ瀬の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

たとえどんなに恥だって思われても
自分に恥じない生き方は誰よりも強い
mocamovies

mocamoviesの感想・評価

3.0
ドラッグクィーンのモデル
最近はトランスジェンダーやゲイでも限りなく、男性でもメイクが興味を持つようになった。
それは個人個人によるオシャレっていう感じ。
男性は女装していたり、メイクしたりするのはおかしくないのだ。
なかにはオネェ系の男性がいるのだ。
この世の中はドラッグクィーンいててもおかしくない。
個性を豊かにした社会だったらいいね。
ソラ

ソラの感想・評価

-
じぶんのすきなもの、好きになってくれなくてもいいし理解できなくてもいいから否定はしないでほしいよね
るみる

るみるの感想・評価

3.5
短編ながら、兄弟や周囲の感情、変化が雰囲気良く伝わってきた。
女装に含まれるミソジニーの解体でもなんでもなく政治性があるように見えて何もない。
女性のカルカチュアでしかないのに先進的だと思うのはパラドックスだと思う。

046
chaooon

chaooonの感想・評価

3.4
なんと素敵な兄弟愛✨

弟のレオは17歳で高いヒールを履いてメイク💄👠
それをよく思わず、何かにつけて突っかかってくる兄。

レオは仲間達と一大決心をして、最高に着飾ってお祭りのステージに立つために準備に全身全霊をかける🔥
ドラァグって出てくるだけでなんか元気出るよね🤤

うちの息子たち兄弟を見てると、同じ顔して、同じ環境で育ったはずなのに、好みも性格も全く違くて面白い✨
よく喧嘩もするけど、根っこのところでお互いを想いやってて繋がってる感じがホッコリする☺️

今作のお兄ちゃんも難しい年頃で、友達とか周りの目を気にして弟を恥ずかしいとか、疎ましいとか思ってても、やっぱり味方なんだなぁってとこにウルウルしてしまう🥺✨✨
霖雨

霖雨の感想・評価

3.2
ドラァグクイーン

なんだかんだお兄ちゃんは温かくてかっこいい。

役者の人どんな顔してたっけって考えたけど思い出せなかった。

まだまだよく知らない世界。そっちなのか、ただ化粧が好きなのか。コスプレの一種なのか。どんな道に進むのか。
ドラァグクイーンとなってダンスを披露しようとする
弟とその兄の話。

初めてなのにメイク上手だな・・・!
お兄さんの愛が所々感じられて良かった。
>|

あなたにおすすめの記事