ビューティー・ボーイズ/美しき少年たちの作品情報・感想・評価

ビューティー・ボーイズ/美しき少年たち2020年製作の映画)

Beauty Boys

製作国:

上映時間:18分

3.5

あらすじ

『ビューティー・ボーイズ/美しき少年たち』に投稿された感想・評価

苺

苺の感想・評価

2.3

2021年14作目


ドラァグクイーン好きだし短いから見てみた
フランスの田舎のあるイベントでドラァグクイーンデビューする予定の主人公、でもその兄は否定的で…って感じ
18分と短い物語だったけど中…

>>続きを読む
惰性で化粧する女よりも、化粧を楽しんでやる男の方がずっといい。

ショートフィルムとしては悪くないけど取り扱う題材も切り取り方や見せ方の提示も凡庸かなと思うので物足りなさが残る。差別は良くないけど、これだと笑う側を笑われる側に貶めただけに見えて折角の誰が何と言おう…

>>続きを読む
Kurumi

Kurumiの感想・評価

-

My inner drag queenが騒ぎ出す。
私がヒールを履いて歩いても何も言われないのと同じように、望む人みんなが自由に踊れる日が来ればいい。
わたしはshe/herだけれど、レインボーフラ…

>>続きを読む
mocamovies

mocamoviesの感想・評価

3.0

ドラッグクィーンのモデル
最近はトランスジェンダーやゲイでも限りなく、男性でもメイクが興味を持つようになった。
それは個人個人によるオシャレっていう感じ。
男性は女装していたり、メイクしたりするのは…

>>続きを読む
ソラ

ソラの感想・評価

-
じぶんのすきなもの、好きになってくれなくてもいいし理解できなくてもいいから否定はしないでほしいよね
る

るの感想・評価

3.5
短編ながら、兄弟や周囲の感情、変化が雰囲気良く伝わってきた。
女装に含まれるミソジニーの解体でもなんでもなく政治性があるように見えて何もない。
女性のカルカチュアでしかないのに先進的だと思うのはパラドックスだと思う。

046
chaooon

chaooonの感想・評価

3.4

なんと素敵な兄弟愛✨

弟のレオは17歳で高いヒールを履いてメイク💄👠
それをよく思わず、何かにつけて突っかかってくる兄。

レオは仲間達と一大決心をして、最高に着飾ってお祭りのステージに立つために…

>>続きを読む
糸侖

糸侖の感想・評価

3.2

ドラァグクイーン

なんだかんだお兄ちゃんは温かくてかっこいい。

役者の人どんな顔してたっけって考えたけど思い出せなかった。

まだまだよく知らない世界。そっちなのか、ただ化粧が好きなのか。コスプ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事