sio/100年続く、店のはじまりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『sio/100年続く、店のはじまり』に投稿された感想・評価

Yoshmon

Yoshmonの感想・評価

3.7

料理に熱意持てる人って羨ましいな。

仕事熱心、描くビジョンに一直線。
ミシュランを獲得してからも勢いを止めずに、新店舗を次々に拡大オープン。

量と質を無理無理に比例させようと頑張る姿。

鬱にな…

>>続きを読む
白波

白波の感想・評価

3.5

劇場鑑賞
sioのオーナー、鳥羽氏のドキュメンタリー作品。
鳥羽氏の人柄や事業の進め方はパワフルで、正直かなり見方が別れると思います。
が、その熱量たるは物凄いです。
まさに寵児といえるでしょう。

>>続きを読む

sioの鳥羽さんの仕事・考えを追った映画。
sioや鳥羽さんのことをひたすら紹介していく形で面白く感じながらも、ただ紹介していくだけなので特に大きな感動もない。
ただ、「この人に着いていきたいと思わ…

>>続きを読む

鳥羽さんの人柄や心意気はとても好き
座り心地の良い椅子とか料理以外のところにもちゃんとこだわる、お客さんに喜んでもらうためのお店。働き方。
鳥羽さんのようにやりがいを持ってお金稼ぎのためじゃない働き…

>>続きを読む

創作フレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作に密着したドキュメンタリー。

・殆ど新店舗の紹介PVになっている
・調理のシーンが極めて少ない

上記2点の不満を除けば、撮影・音楽共に優…

>>続きを読む
櫻子

櫻子の感想・評価

3.9

料理や料理店や調理を見るのが大好きなので大画面でたっぷり鑑賞できて満足。

鳥羽周作氏はもちろんご両親も「役者さんか⁉︎」ってほど自然な演技。そして深みがあった。

何故かノー説明ではし本さん前で記…

>>続きを読む
ZOE

ZOEの感想・評価

4.0

共感できて、共感してよかったと思える映画だった。

鳥羽さんの「人を幸せにする方法として料理を選んだ」という言葉。

自分自身料理やお酒を作るのが好きだがなんで好きなのかは考えたこともなかった。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事