難解すぎた!
最後娘出てきたくらいからもうちんぷんかんぷん。
色んな映画組み合わせて作ったみたいな映画やったなぁ。ロバートロドリゲス。
ほぼシャッターアイランドやん。
ほぼインセプションやん。
…
人を操る能力と、視聴者もその人の視点になることを利用したトリック的な映画を撮りたかったんだろうけど、なんでもアリのルール無用なので面白くなかった。
「幻術だ」
『これも幻術だ』
「いやこれも幻術だ…
サスペンスだと思ったら SF だった。
SF サスペンスだった。
人操ってその先は?
なんか家族がテーマみたいな終わり方だったけど機関と呼ばれる組織は何がしたかったの?
敵組織の目的が主人公達の娘…
ロバート・ロドリゲスが今回選んだ題材は、脳を揺さぶる心理サスペンス。
催眠能力を持つ人物同士が織りなす対決劇は、単なる超能力バトルではなく、現実そのものを脚本上で分解し、再構築していく実験的な構造…
面白かったけど…勿体ない!
これはドラマで製作した方が、もっと人物像も深く描けたのでは?
そうすれば、もっとエンディングも感情移入出来たかも〜(ちょっとホロっとしたけど🥹)
1時間半という短…
© 2023 Hypnotic Film Holdings LLC. All Rights Reserved.