愛のメモリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『愛のメモリー』に投稿された感想・評価

ozabon

ozabonの感想・評価

-
おっさんキモすぎて聖堂にこだわりすぎててゲロゲロにヤバいし最初からジョン・リスゴーが怪しいし最後もなんじゃそりゃで、んー。

不動産業を営むマイケル(クリフ・ロバートソン)の家では結婚10周年を祝うパーティが行われています。
パーティが終わり妻エリザベス(ジョヌヴィエーヴ・ビジョルド)と寛いでいると、娘の叫び声が聞こえ、エ…

>>続きを読む
村

村の感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

原題obsessionかあ…、印象全然違うわ
構え方が変わるというか…

回転ショットめっちゃよかった
 時代の転換のとき
 部屋の中のとき
 ラストの再会〜のとき!
  ただラストシーンは現実なの…

>>続きを読む

音楽がやたらとおおげさで緊張感をあおるよね
共同経営者の復讐とかそういった部分がいまいちピンとこなかったけどこれはなかなか面白かった
ヒッチコックの「めまい」のオマージュ的な作品らしいけどわたしはこ…

>>続きを読む
ユージ

ユージの感想・評価

3.5

トリッキーで無理のあるオチだけど、ジュヌヴィエーヴ・ビジョルドの若いんだか老けてるんだか、可愛いんだか綺麗なんだかわからない魅力で成立させてしまっている。そこも含めてデ・パルマらしい凝った映画だと思…

>>続きを読む
やす

やすの感想・評価

3.0

観始めた途端、観たことある感が…でもストーリーが進んで行っても初見の様なシーンが続き、二度目の鑑賞の確信が持てず。結果、最後のオチまで確信が持てないまま、しかもオチも読めずにラストシーン。回り回る最…

>>続きを読む
darisur

darisurの感想・評価

-

小さい時に観て面白かった記憶があった。
こんな話だったんだ..

女優さんが本当きれいじゃない。
『戦慄の絆』もおばさん女優だし、最近当たらない。
あかさ

あかさの感想・評価

2.9
共同経営者に狂わされた人生
撃たなくてよかった
父と娘になれた

何十年か振りにデ・パルマの作品を観ました。
壮大な音楽と、まさに『めまい』を起こしそうなカメラワーク。(ヒッチコックのオマージュ?)
フレンツェの街並みが格調を数段上げて、デ・パルマらしい色調の作品…

>>続きを読む
padd

paddの感想・評価

3.6
マイケルの静かに狂ってる感じ(草原に佇む馬鹿でかい墓)が、ポール・シュレイダー脚本っぽい。若々しいジョン・リスゴーが新鮮。撮影がジグモンド。
>|

あなたにおすすめの記事