タイタニックに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「タイタニック」に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

2.0
泣けるって有名だけど、正直よくわかんない…泣ける…のか…😳

それ以外に感想思いつかない💦

今度また金ローで放映される時に観たら、感じ方変わってるかな💭

船員さんがギリギリまで頑張っているのが本当にかっこいい。
こんな少しの間であそこまでの絆が生まれるのってすごいなーって思いました。

デカプリオが好きじゃないなら評価がしにくい作品(他の出演作もそう…

>>続きを読む
nere795

nere795の感想・評価

1.6

低予算の映画でリアリティを求めるのは酷なんだが、逆に、金うんとかけて、リアリティが出来上がるか?っていうとそういうもんでもない、そういうことを図らずも示してくれる作品

デカプリオはデカプリオでしか…

>>続きを読む
狢丸殿

狢丸殿の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ベタなうえにヒロイン可愛くない
何よりあの舳先での2人のシーン…海がもろCGじゃねぇか!落ちてく人もCG笑
良かったのは冒頭の海底シーン、と思ったらカメラマンが凄人だったようで
長すぎてけっこう何度…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最後の宝石ぶん投げるのがもったいなくてそこしか覚えていない。出会いもあれば別れもあるし、まあしゃーないよね。

好きな人は好きなんだけど、「シェイクスピアの美しさは分かるけどストーリーとしてはロミオとジュリエット分からん」みたいな感覚。ついでにオペラ座の怪人も分からん
辻褄が合わなくもないしこの人物の心理が特…

>>続きを読む
Kruger

Krugerの感想・評価

1.0
薄っぺらい人間模様を超豪華に彩って、ついでに大事故の話で涙を誘うIQ低下映画史上の最高傑作。こんなん観て泣く奴は板に乗って流れて北朝鮮に行け。
モデル、アイドルが主演になっている邦画の上位互換。
レオ様はかっこいいけれど演技が上手じゃない。

ただ、キャメロン監督ってだけあってクソナントカマンよりはまだ観れた。
なんだろ、ローズに逞しさを感じてしまい物語に入りづらかったです。

このレビューはネタバレを含みます

ローズというのはひどい女です。孫に世話をさせておきながら、サルベージの人たちに散々自分のモテ歴史を語って、夜中にこっそり宝石を海中に捨てるのです。この宝石はジャックとの思い出というよりも金持ち男のも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事