タイタニックに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「タイタニック」に投稿された感想・評価

すごい名作なのもわかってるしみんなが好きなのもわかるんだけどよくよく考えたら短い船の旅行中に寝取られました案件じゃね?っていつも思う
たぬき

たぬきの感想・評価

3.0
後半1.3時間しか見てないが
かのぴからあらすじを全て聞いたので全部見た判定
Ogi

Ogiの感想・評価

2.4
映像は素晴らしい👍

冒頭のローズが宝石を水に落としてしまうシーンから、ジャックが沈んでしまうラストが想像出来てしまったので、演出的に良いんだか、悪いんだか…
ミイナ

ミイナの感想・評価

3.0

これが映画かぁ〜。The 映画を感じた。レオ様パワー流石です。めっちゃ凄いけど今の私には最期はあまり好きじゃない。初めははめっちゃくちゃ楽しかった!映画館で見たら迫力は凄いんやろうな。レオ様が創り出…

>>続きを読む

DVD持っていた。

DVD出てすぐ買った。
仕事関係の方が探していたので
差し上げようとしたけど受け取らないので
ブレアウィッチプロジェクトを買ってもらい
タイタニックと物物交換した。

ポセイド…

>>続きを読む
レオ

レオの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

音楽もよかったし、構成もよかったし、雰囲気もよかった
ただ、ローズがあまりにひどい
ジャックがかっこいいとは言え、婚約者がいる状態での浮気。ジャックの覚悟を踏みにじるような、ボートからの逃亡。ジャッ…

>>続きを読む

改めて観ると確かによくできた作品だ。身分の違う恋の行く末を、沈没するタイタニック号そのものに同化させていく。それを完全再現された美術と、ディカプリオ&ウィンスレットの完璧すぎる美しさによって彩りなが…

>>続きを読む
高校生の時授業で観たが、恋愛に興味がなかったので流し見していた。つまらなくはなかったと思う
たなか

たなかの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

純愛ってこの事なんだろうと思った。評価が高いから期待してしまうが私には良さが分からなかった。
なな

ななの感想・評価

3.0
若い頃のレオナルド・ディカプリオが見られる点だけでも価値がある。
けど、後半の暗い海での捜索シーン。波のない狭いプールで撮影してる感がとても気になって最後まで集中できなかった。
>|

あなたにおすすめの記事