NANA2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『NANA2』に投稿された感想・評価

キャストも合ってないし、チープだ。実写化はしないほうが良かった。
アニメ一気見して
からの映画2本立て。

キャスト変更してたの忘れてて
宮崎あおいが恋しくなるねえ

青春だ〜
中島美嘉最高
2.0
シンちゃんはイメージ通り
でも奈々はあおいちゃんがよかった…

NANA starring MIKA NAKASHIMA
「一色(ひといろ)」
キャストが変わりすぎている。シン役は松山ケンイチから本郷奏多はよかったけど…。
つまらなくて途中で断念した。
前作の映画の方が好みなのでNANAのアニメが好きな方にはあまりおすすめしません。
遠野
1.0

NANAの続編。バンドしてる男と女と、バンドしてる女と同じ名前のバンドしてない女の話。

えーーーーーーーーん前作だけの方が好きな気持ちのままでいられたかもーーーーあかんのやオデは二股とか……あと避…

>>続きを読む
1.5

1から一部俳優さんが変わっていることは知っていたので違和感なく観ることができた。
ハチの作画が違う感じにはなっちゃったけど。

でさ、ハチ…関係続けたまま別の人とお付き合いして妊娠して大泣きって…気…

>>続きを読む
高校生のときに1を映画館でみて20年越しになって今更😂
このときの玉鉄かっこよすぎ!
ハチはやっぱ宮崎あおいの方がいいかな…
つまんなくて、早送りしながら見た。
2.0

大幅にキャスト変更〜!!!
シンは納得
蓮またこの感じか〜〜〜
え〜じゃあ誰って言われるとめちゃくちゃうーんだけどうーん
奈々は割とハマってた
いい意味でバカ女な感じがハマってる!いい!
ストーリー…

>>続きを読む
ハチ尻軽め。宮崎あおいカムバック。本郷奏多はいぶし銀の活躍。
前作で出ていた人が総入れ替えされている斬新な作りにより、1よりも星が0.5高くなっている。

あなたにおすすめの記事