ブレイド3に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ブレイド3』に投稿された感想・評価

m
3.0

3作連続で見たけれど、別に可もなく不可もない、特に褒めるところもなければ、けなす気にもならないシリーズだった。これなら「文句いいたいこといっぱいあるー」とばかりに熱く語れる駄作の方がずっとマシ。

>>続きを読む
き
3.0
新キャラがまぁまぁ出てきてワクワクしたけどそのワクワク以上の展開はなかったかな、、
Taka
2.9

3作目にして、遂に!
ヴァンパイアの始祖・ドラキュラとの対決だ!

で、1作目の古代の吸血鬼の神とドラキュラはどっちが強いんだい?

遺伝子操作されたチワワの口が リーパーズ と同じなのはどうしてだ…

>>続きを読む
デッドプール前のライアン・レイノルズ!
筋肉見せてくれてありがとう
ドレイク見た事あるなと思ったらプリズン・ブレイクのお兄様だった
ライアンいるから気持ち評価高めにした🥹
ドレイクここからなのかとか思いつつ気づいたら絶妙なCG具合とブレイドの鬼剃りに魂持ってかれました🔥🔥
3.0
ブレイドっていうブランドがあるから2時間観れるくらいの映画。
シリーズは続くと難しいのでしょう。
ただブレイドはかっこいい。

なんかこれじゃない感が強い
1.2のかなりダークな雰囲気が好みだったのにそれが無くなっちまった、ウィスラーすぐ死ぬし、敵に絶望感がない、割とラスボスがすぐ死ぬ。

殺人鬼に仕立て上げられて社会的に生…

>>続きを読む
序盤のショックが尾を引いて初回鑑賞時はあまり内容入ってきませんでした。
20250528家で鑑賞
吸血鬼ハンター、ブレイドの活躍を描いた作品。
前作よりも強敵が現れるのですが、物足りなさを感じました。
まゆ
3.0

敵グループの三下感。
ドラキュラは衣装とかいちいちエロくて良かった。
盲目のシングルマザーが殺されるのしんどすぎた。
1、2は面白かったけど、それに比べたら3微妙だったかも。
でも面白くはある。ハン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事