知りすぎた少女の作品情報・感想・評価・動画配信

『知りすぎた少女』に投稿された感想・評価

チタン

チタンの感想・評価

4.0
しっかりサスペンスになっていて、話も退屈しないようになってる。
えす

えすの感想・評価

3.4

マリファナ煙草を契機に巻き起こる事件の連続性が圧巻。それらに説得力を齎すレティシア・ロマンの眼力。彼女が見聞きする光の揺動、テープレコーダーなどを用いた確実/不確実なイメージの混在が不合理なサスペン…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【ローマの厄日】

U-NEXTにて。20歳のアメリカ娘がローマの叔母を訪ねるが…事件に巻き込まれ、孤立もしてさあタイヘン!てお話。初見でヒロインが印象的だった記憶はあるが、物語はよく覚えていなかっ…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.5

『ローマの休日』をサスペンスにしてしまったという冗談のような、でも本編を見たらそれなりに納得してしまう一作。でもヒロインは高貴な身分ではなくローマを訪れた普通の女性(もっともその素性が本編では明確に…

>>続きを読む

傑作すぎる
陰影バキバキの凄すぎるライティング
終始良い風が吹いている
白い屋内で揺れる電球怖すぎ
糸を張ったところでコケて色々割れるデタラメな暴力性よ
普通に脚本が面白すぎるのが凄い
キスのジャン…

>>続きを読む

ミステリーが大好きな少女がローマで出会った不可解な事件の話。

テンポよく話が進んでいって、観ている側も犯人が掴めずじまいで中々面白かった。ミステリー好きだからこそ先を行きすぎて逆に犯人を掴めないみ…

>>続きを読む
命狙われてるのに探偵ごっこしたり気の抜けた会話してるのがかわいくてよかったです🕵️‍♀️
指折れてるマンチェロさんがちょいちょい笑かしてくる笑
終わり方もゆるくていい☺️
yoshi

yoshiの感想・評価

3.6
コメディ要素もあったりして中々楽しめた。終わり方も良かった。
DUN

DUNの感想・評価

3.6

Huluで鑑賞。

ヒッチコックとダリオ・アルジェントの橋渡し的な作品。
両方のいいとこ取りをしてる感じ。

もちろんダリオ・アルジェントのほうが後発で影響受けまくってます。
私が大好きなサスペリア…

>>続きを読む
じょせ

じょせの感想・評価

3.5
ジャッロの原型となった一本。
ミステリとして考えると甘いけど、そういうものですよね。
ミステリ小説ばかり読んでると謎の侵入者対策をして恥をかくことになるんだな…
>|

あなたにおすすめの記事