パッチギ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パッチギ!』に投稿された感想・評価

ケンコバ出ててビックリした。他のキャストもめちゃくちゃ豪華。ザ・フォーク・クルセダーズの優しいメロディと哀愁たっぷりの歌詞がこの映画とすごくマッチしてて最高。
がんc

がんcの感想・評価

-
われ、パッチギかましたろかえ!
血とかそんなんどうでもえぇから、友達とか仲間って大切よなぁ、
ちとせ

ちとせの感想・評価

3.7

理不尽な暴力も血も流れるのに見終わったあとはジブリ映画を見たあとのような爽やかな視聴感がある不思議な作品です。

全然作品には関係ないのですが、このときの塩谷瞬、天然人たらしの友達に似ててちょっと笑…

>>続きを読む
竹之内

竹之内の感想・評価

3.9
コメディ色の強い映画
キャストが豪華で演技がくさくない
あと真似したくなるシーンが多いのは分かる、特に大友康平。
ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

3.7
加瀬亮どこ...?
と思ったら、バンドのボーカルだった 笑
江口のりこも全然わからなかった😵
2回目の視聴。井筒監督作品で初めての映画。流石に豪勢な面子が揃ってる。この頃の高岡蒼佑の演技は凄かった。沢尻エリカのラストシーンは他のどの役よりも好きだったし今観ても同じ気持ち。
ri

riの感想・評価

3.9
キャストが豪華!
沢尻エリカが可愛い!
これだけでも観る価値あるなと思います。
む

むの感想・評価

3.2
全く深みのないケンドーコバヤシと吉高由里子感ある沢尻エリカ。
湯っ子

湯っ子の感想・評価

3.8

すごい熱量だったな。史実がどうだとか、作中のセリフの真偽を問うのはナンセンスだと思う。青春ものでもあるし、戦争についての映画でもある。美しい音楽が敵対する者同士を結ぶことだってある、そんなことを信じ…

>>続きを読む
沢尻エリカ好きで見た。悲しくてやりきれないの意味を知ってそりゃやりきれないとなった。今アジア諸国が緊迫してるからこそ改めて見ようよ。
>|

あなたにおすすめの記事