パッチギ!の作品情報・感想・評価

「パッチギ!」に投稿された感想・評価

友達の家で流れで見たけど面白かった!
伝えたいメッセージ性とかすごく伝わってきて、良い映画だと思った。
沢尻エリカが上手すぎた。
なぜか急に観たくなって鑑賞。やっぱり面白い。今はもうテレビになかなか出てこれない人が多く出演してますしね。塩谷瞬の熱演はやはり心動かす。まさか二股程度で消えてしまうなんて、、また彼のこんな演技が見たいものです。
加藤和彦を調べてからだと良い。
GO 見るならこっちかな。
いや、 それなら血と骨 見るか

このレビューはネタバレを含みます

いやはや、ずっと保留してたけど、見てよかったー!

途中、出産のシーンいるかなあ、と思ったけど、次の世代の描写は絶対に必要。もうちょっとうまく織り交ぜたらなおよかったけど。

色んな感情が芽生えたけど、じじい連中が主人公に向かって、「お前は何も知らん。」っていうシーンに一番感情が高ぶった。何で知らなあかんねん。俺らの世代巻き込むなよ。お前らだけでお前らの喧嘩は解決せえよ。

最後ヒロインとは結ばれる。このラストのために、俺もやったる。俺は巻き込まれたる。だから、俺で終わりにしたる。

このレビューはネタバレを含みます

沢尻エリカの全盛期が見たくて...
不純な動機での鑑賞でしたが皆さんシブい演技でした
愛は国境を越える
ka28mar

ka28marの感想・評価

2.8
井筒監督はこれがベストかな。
沢尻エリカもこれがベストかな。
ケンカはリアルだし、扱ってることもリアルw
[R_D]
Choco

Chocoの感想・評価

3.2
喧嘩のシーンはちょっと怖かったけどそれ以外はよかった。1人対1人、人対人として関係を作れていても、肝心なところで拒絶されてしまうシーンは辛かったけど、それでも諦めなかったからその後の展開があったんだと思う。
yukiy

yukiyの感想・評価

4.0
恋愛だったり、青春だったり、また在日朝鮮人の苦悩を表現した映画📽
歴史で学んでても知らんやった事沢山あるんやなって思った。
強いメッセージが込められてるなって感じさせられました。
「お前ら、知らんかったらこの先ずーっと知らんやろ」っていう言葉が印象的

豪華キャストで、とても見やすくて、勉強になる映画でした
DaiyuNagai

DaiyuNagaiの感想・評価

3.7
青春映画。
時代背景もかなり良いけど時代に噛み合ったフォークソングがいかに良いものだったのか分かる映画。
ちょみ

ちょみの感想・評価

4.0
フォークルが
考えさせられる映画ですね
井筒監督は良いものをほんとつくる
>|