焼肉ドラゴンの作品情報・感想・評価・動画配信

『焼肉ドラゴン』に投稿された感想・評価

Taisuky

Taisukyの感想・評価

5.0

日本映画です。当時封切りで観て一番思ったのは、大阪に住みながら伊丹空港そばに朝鮮人部落があった事なんて全く知らなかった事。無知でした。そして、ここでレビュー書く気になったのはキム・サンホとイ・ジョン…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

-
小林と中村って何でインスタのストーリズでハングルで励ましあってるの?
2人とも同胞なの?
中村の実家は焼肉屋だもんな。

スポーツ界って多いよね。
Nora

Noraの感想・評価

3.0
一時期WOWOWでめちゃくちゃ流れてた。
韓国の人は誰か亡くなったときに全力で泣くからこちらまでつられてないちゃうよね。

71作目2024年
ジャム

ジャムの感想・評価

2.8
個人的にはあまり刺さらなかった作品。

大泉洋のキャラがあまり好きではなかった。
でも、返盃の流れとお父さんの心の叫びがのシーンが好きだった。
tAsq

tAsqの感想・評価

3.0

漫画の実写化が難しいように、舞台の実写化も難しいのかもしれない。ストーリーや演技に関して何の不満もないのだか、元が舞台なので役者さんが発する熱を画面からでは感じ取れなかったのが残念だ。きっと生で観て…

>>続きを読む
こめお

こめおの感想・評価

3.6

2023年
165作目

何年か前にWOWOWで録画してたやつ。
前情報何もなくて焼肉がうまそうな映画かと思って見たら全然違った(笑)
在日韓国人家族の悲しいことばかりだけど、何とか頑張らねばってい…

>>続きを読む
だい

だいの感想・評価

3.8

キム・サンホとイ・ジョンウンの夫婦なんて、良すぎるに決まっとる😭

ラストがねぇ…愛だった
リヤカー押すかわりに、リヤカーを全力で引かないとならない理由を作ってあげるのが

ここでも済州島の事件が出…

>>続きを読む
忘備録。
大泉洋だから、軽い感じかと思い込んでたら、重い話だった。少し前の現実だと思う
ゆき

ゆきの感想・評価

5.0

たとえ昨日がどんな日でも、明日はきっとええ日になる
明日が信じられる

いいなあ いいなあ 繋がってるなあ

1970年大阪万博が開かれた年、大阪伊丹空港の近くでで焼き肉屋を営む在日韓国人の一家の話。ドラゴンとか言うから空手の話かと思った🤣多分在日朝鮮人の住む地域でわらいあり涙ありの物語、四人姉弟の悲喜こも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事