卍(まんじ)の作品情報・感想・評価

『卍(まんじ)』に投稿された感想・評価

はなげ

はなげの感想・評価

3.5
舞台挨拶

えっちで良かった
後半ももっとレズシーンがみたかった

最初のホテルのシーンはカラミだけで夕方から天辺までかかってたらしい
2na

2naの感想・評価

3.0

上映後舞台挨拶あり

谷崎潤一郎の原作を映画化した本作。舞台挨拶時の冒頭で6度目の実写化とのお話しでしたが、調べてみると5度目?になるのでしょうかね。
まぁ、どのみち原作のみで実写作品は初鑑賞でした…

>>続きを読む
mthk

mthkの感想・評価

3.0

監督舞台挨拶目的。新文芸坐にて。

不倫ってよくないよなぁと、思いました。率直な感想です。

濡れ場って奥が深いというか、あまり観たことがないせいかすごく引き込まれました。
小原さん、好きになりまし…

>>続きを読む
Shun

Shunの感想・評価

4.2
谷崎潤一郎の作品

何度もリメイクされてる卍

新藤まなみさんの演技がめちゃくちゃ良かった
YouTubeで予告が謎に流れてきて、なんとなく見た作品だったけど良かった
谷崎潤一郎さんの小説をまだ読んだことがなくて、何度もリブートされているこの作品を初めて観て観ましたがとても美しかったです。
井土監督が増村保造に挑戦して万田監督のようなエッセンスが出現した怪作。面白かったけど、どう楽しめばいいのか分からなかった。

何が伝えたいんだ?


居酒屋で姉妹に間違えられたから姉ちゃん呼びって…

呼び方くらいしか原作再現してるところないんだからもうちょいちゃんとした理由をつけて欲しかった。

綿貫空気すぎるし、下の名…

>>続きを読む
shiranui

shiranuiの感想・評価

3.8
過去に鑑賞した「卍」 (1964 , 1983)と比べると、とっつきやすいストーリーなので、受け入れやすい作品ではあった。
人の怖さみたいなものがもっと見たかったなー
全員おかしいと言えばおかしいんだけど、
そのおかしさを愛おしく思えるくらいの何かがあれば、、

あらすじを見ずに鑑賞。

なかなかキャラの濃い人たちの熱いストーリーでした。

旦那はなんとなくサイコパスなのか?という見た目でこの人を中心にどうなっていく?と思いきや、そっち!?という感じ。

ウ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事