キャッシュの香りの作品情報・感想・評価・動画配信

『キャッシュの香り』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

-
アガト・ルセル、あんまり出番なかったけどコメディエンヌとしても上手そう
土偶

土偶の感想・評価

-

「シャルトルの掟」が沁みるクライムコメディ。「のら犬」に引き続きラファエル・クナールのセリフ回しがクセになる。
いったい誰が割りを食うハメになるのか途中から気になってきたけど、裏切り者にはキツいお仕…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

4.1
目立たないわりに親密性もあり、からくりが地味に面白くて好きだった
思いもよらないおもしろ映画
ntm723

ntm723の感想・評価

4.0

私的に今フランス人で1番ホットなラファエル・クナール❤️‍🔥と大好きなドラマ「ファミリービジネス」の監督イゴール・ゴーツマンが親友を演じるクライムコメディ。
ヒロインは「チタン」で痛い痛い目に遭って…

>>続きを読む
Violette

Violetteの感想・評価

3.7

主人公の話し方があんまり好きじゃなくてなんとなく距離を置いて見てしまったけど、テンポもいいしヒーロー譚でもなく根性の悪い人ばかりでもなくて楽しめた。
フランスのアイロニックなところは時々疲れるので単…

>>続きを読む
サクッと見れて痛快。見終わって冒頭の会話がなるほどなーとなる。
CharlieZG

CharlieZGの感想・評価

3.6

商品横流しで財を築き劣等感を払拭する青年のクライムコメディ。

やってることは犯罪!
このモラルをわきまえた上で楽しむべき。
まさかこれを真に受けて真似をする人はいないと思うし、現実はこんな安直には…

>>続きを読む
Belle

Belleの感想・評価

3.6
個人的に直近見た中でなかなかハマったかも。
みんなズル賢いし、頭の回転いいしテンポもよき!
久々のフランス映画面白かった。
この手の作品は破滅への過程をどう描くのかがテーマかと思っていたが、、
フランス産おしゃれクライム作品ですね。
dropham

drophamの感想・評価

3.7

世の中の不公平と割に合わない仕事にうんざりしている青年ダニエルは、勤務先であるブレイユ社の商品である高級香水をネットで売ったところ、予想外に売れた。それをきっかけに高級香水を横流しにしてぼろ儲けをた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事