ギャングスタの作品情報・感想・評価・動画配信

『ギャングスタ』に投稿された感想・評価

RuiAuden

RuiAudenの感想・評価

2.0

ベルギー発のギャングスタ映画。本作の監督コンビが後に『バッドボーイズ』シリーズに抜擢されたことにも納得のチャラさと薄っぺらさ(何を隠そう、そのチャラさと薄っぺらさこそが抜擢された要因だろう)で、チャ…

>>続きを読む

注目の監督コンビ。ギャングスタ→バッドボーイズ→ミズ・マーベル→バットガールというキャリアだったが……
ベルギー映画って初めてかも。ヨーロッパクライム映画らしさ強い。単純な話の割にちょっと分かりにく…

>>続きを読む
ギャングへの憧れがわからない
ギャングになりたいのか、楽して大金を手に入れたいだけなのか
まぁ仲良し4人組が「ワルってカッコいいよね」みたいな感じでやんちゃしてみたかっただけなんだろうな
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ギャングの世界で成り上がりたいと思った男が勝手に商売を始めたことで抗争が勃発する
最後は警察に泣きつくことでなんとかことを収める
主人公他メンバー達はそれぞれ新しい生き方を選ぶ

お馬鹿な若者たちの無鉄砲ギャング青春物語。
明るくポップなスタートから、後半は洒落にならない修羅場へ移行し、バイオレンス係数が爆上がりしていく。

人の命がひとやまいくらかってくらい安くて、ほんまも…

>>続きを読む
rage30

rage30の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ギャングに憧れる若者達を描いた作品。

ゲームや映画など、ポップカルチャーの引用が印象的な本作。
特にゲームをここまでフィーチャーする作品は珍しく、テトリスのミノが落ちてきたり、レースゲームのスター…

>>続きを読む
ウォシ

ウォシの感想・評価

3.7

トレインスポッティングみたいなキャラがホットラインマイアミみたいな画面と音楽に乗せてスナッチみたいにガチャガチャするバッドボーイズ2バッド並みにいい加減なノリの映画。

つまり素晴らしい。
もうちょ…

>>続きを読む

注目の監督コンビ。ギャングスタ→バッドボーイズ→ミズ・マーベル→バットガールというキャリアに納得いく。
ベルギー映画って初めてかも。ヨーロッパクライム映画らしさ強い。単純な話の割にちょっと分かりにく…

>>続きを読む
サメ

サメの感想・評価

2.5
最初はうわーハズレだーと思ったけど、後半で少し巻き返した。まぁ結果そこそこ面白いくらいにはなりました。
物語は面白いけど曲と編集のセンスが、、

ヴァンダム!?

テレビゲームとフリースタイルラップ!

真っ赤なシャツのビジネスマン!

トニーモンタナは『スカーフェイス』のアルパチーノ。
2パック。

突然のテトリス。笑

ニンテンドーDS。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事