銀行を爆破せよ!の作品情報・感想・評価

『銀行を爆破せよ!』に投稿された感想・評価

watarihiro

watarihiroの感想・評価

3.1

雑貨屋の店長、ヴィクター・ガーナーは銀行員の勧めで鉱山投資をするが、暴落し、全財産を失った。激怒した彼は銀行から金を取り戻そうと地下壕を使い、失った財産を取り戻そうとするが、、、。

儲けを出そうと…

>>続きを読む

邦題『銀行を爆破せよ!』のタイトル、しかもカラー版でアマゾンプライムビデオで視聴です。

怪盗『ファントマ』シリーズ等でフランスでは人気随一だったルイ・ド・フュネス主演のコメディ。銀行員に株で騙され…

>>続きを読む
orixケン

orixケンの感想・評価

3.5
フランス喜劇。ペーソス系というよりドタバタ系。
そこそこ笑えたし家族愛も感じた。

「銀行を爆破せよ!」という邦題でAmazonプライムで見放題だったルイ・ド・フュネス主演の本作を配信終了間際にすべりこみ鑑賞。

「ファントマ」シリーズでお馴染みのルイ・ド・フュネスは今回狩猟具店の…

>>続きを読む
Ren

Renの感想・評価

4.3
Theフランスコメディ。家族全員ノリノリでマジでクレイジー一家だったから面白い
keita

keitaの感想・評価

4.5
フランスコメディってこんなおもろいんや
オチもポップさも最高やん

銀行員の甘言に乗せられ投資に失敗した個人商店主が、家族と共に密かにトンネルを掘り進み、銀行の地下金庫を狙う──フランスの喜劇王ルイ・ド・フュネス主演による、ドリフのコントみたいなコテコテのドタバタコ…

>>続きを読む
Amelie

Amelieの感想・評価

3.0

かなりコッテコテのコメディだなという印象です。分かりやすく何も考えずに楽しめるますが、大味というか雑なところがあるのも否めません。ただこの映画製作の時代背景を考えたら仕方の無い事でもあるので、いっそ…

>>続きを読む
ターノ

ターノの感想・評価

3.8
コメディ映画のいいところが全部詰まってる感じ みんなアホだけど嫌な感じはしないし フランスのコメディはだいたいおもろい多分
nick

nickの感想・評価

-

2021/05/02
Amazonプライム

探した探した、Filmark で。 邦題の「銀行を爆破せよ!」で登録されてないんだもの (本日時点)。
カラー化してくれてありがとう。 たぶんモノクロの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事