フレーミングホット!チートス物語の作品情報・感想・評価・動画配信

『フレーミングホット!チートス物語』に投稿された感想・評価

おかん

おかんの感想・評価

3.6

学歴詐称して入社した食品会社で清掃員から幹部まで登り詰めた男のサクセスストーリー
これが実話なの素敵すぎる🥹
本人のやる気ももちろんだけど内助の功で支え続けたジュディもすごい👏
下っぱ従業員の案に耳…

>>続きを読む
山岡

山岡の感想・評価

3.5

名作スナック、チートスの激辛フレイバー「flamin’ hot」を開発したメキシコ人の伝記映画。監督は何と、『デスパレートな妻たち』のガブリエル役を演じたエヴァ・ロンゴリア。

ストーリーはめちゃく…

>>続きを読む
辛いの無理やけん大きく頷けはせんけど、愛おしい映画や。
メキシコいつか行きたいな
これは面白い!!
底辺からの成り上がり物語の実話で感動もあってすごく良かった!
時間も丁度いいし、オススメ!
Peterpan

Peterpanの感想・評価

4.0
めちゃよかった!
主人公がほんと明るいし、やる気が凄かった!!
でも1番凄いのは奥さん!!
見つけた。お仕事映画。泣いちゃった。
浸る間もなく監督エヴァロンゴリアって出てきて変な声出た
ギャビーすごいな
実話ベース
期待してなかったけど、すごく良かった!
いつだって、明るくて前向きで、勉強できなくたって、勇気を持って突き進めば道は開けるんだね。
最後は涙も出たよ

底辺からチートスを作ったラティーノを描くサクセスストーリー!

なかなか社会の中で出世できない構造が、歴史と連動しメキシカンだったからという視点が面白かった。同じように能力は高いけど出世できない黒人…

>>続きを読む

辛いスナック・ホットチートスを生み出した一人の男が、いかにして偉業を成し遂げたのかが、明るくテンポ良く描かれています。
王道サクセスストーリーで、家族や周囲の人々の支えと本人の折れない強いスピリット…

>>続きを読む
Nana

Nanaの感想・評価

3.4

炎のように辛くて上手いスナックを作った人の実話を元にしたドキュメンタリー。
工場の掃除係で満足しないで、機械について学んだり、新製品やマーケティングを開発したり、学歴がなくても成功できるという、アメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事