エンパイア・オブ・ザ・ウルフの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エンパイア・オブ・ザ・ウルフ』に投稿された感想・評価

ジャン・レノにハマって観賞しました。確かに情報量が多過ぎて……でも映画の雰囲気は嫌いではない。アンナの前半と後半の違いが凄い。もう少しアッサリでも良いかな。

クリムゾン・リバー的なのを求めて観てみたけれど、そういえばクリムゾン・リバー2がこういう感じだったかなぁとぼんやり思いました。
材料はとても良いのに、料理の手数が多すぎて味がわかりにくい感じというか…

>>続きを読む
穴馬かも。トルコ移民テロ問題に発展するのだけれど、やや突飛過ぎてついていけない🤣場面も。記憶喪失のお姉さん無敵すぎて好き!わりと好きな作品かも。わかりにくいけどね。

個人的にヨーロッパ独特の陰鬱とした空気がとても好きなので本作も多分に漏れず好きになってしまいました。

ある女性が混乱した記憶を取り戻すにつれ、思いもしなかった事実が暴かれていくクライムサスペンスで…

>>続きを読む
june

juneの感想・評価

-
は?としか言えない……こんなに一個も辻褄合わせや伏線回収しない映画初めて観た
フランス映画らしい独特の雰囲気。途中から観て最後まで観れなかった(お仕事で)のが残念でしたが、割と突っ込み所が多かった気がします。ジャン・レノのお髭とか。
犬

犬の感想・評価

3.2



パリのトルコ人街で、不法入国のトルコ人女性ばかりを狙った連続殺人事件が発生
パリ警察が迷宮入りを宣言したこの事件の再捜査に乗りだした若き刑事ポールは、裏社会に顔のきく特別捜査官シフェールに協力…

>>続きを読む
山桃

山桃の感想・評価

3.0
前半いい感じだったのに、後半猛烈なスピードアップですべてぶち壊してしまった気がする。
Elvis

Elvisの感想・評価

3.6

自分は面白かったんだけどな。

フランス映画ってあんまり見ない方でハリウッド映画メインなんだけど、
観客にはあまり優しくないのかもしれない。それはそれで味かな?

パリのアンダーグラウンドの雰囲気と…

>>続きを読む

ひどく拷問された死体から広がる国や政府を揺るがす陰謀。

鍵を握るのは記憶を失ってしまった女性。
事故でもなく、病気でもない。

何故、親しいはずの人間を思い出せないのか?

ん~、ハードな捜査や事…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事