クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち』に投稿された感想・評価

kito

kitoの感想・評価

3.5
猟奇殺人事件のシリーズ第二弾。
このシリーズの映像美と作品の雰囲気が好み。

前作よりもサスペンス要素は薄く、宗教色は強くなった。
クリムゾン・リバーにここまでドンパチなアクションは求めてなかったなー。
もっと不気味で不可解なのを期待してた。
これじゃ、よくあるほんのり怖い刑…

>>続きを読む
湖土

湖土の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

13号室
血を流すキリスト像
壁に塗り込まれた人
神童
12使徒と同じ名前と職業
黙示録の天使
「犬の名前」
K

Kの感想・評価

3.4
相棒変わってた😂
これもラストらへんもっと面白く出来たんじゃないかと😅

ヒットした前作の続編で、ジャン・レノのみ続投。
テコ入れの意味で採用されたのか、リュック・ベッソンによる脚本は宗教を核とする暴力スリラーで、ドイツやイタリアをも巻き込む不穏な内容に仕上がっており、そ…

>>続きを読む

ブノワ・マジメル目当てで見た。『ピアニスト』とはまた違った雰囲気でカッコいい!

アクションシーンは凝ってる
特にパルクール兄貴たちめっちゃカッコいい。爆破なども多く見応えがある。相当お金かかってる…

>>続きを読む

刑事2人が担当する2つの事件が1本に繋がる連続猟奇殺人ミステリー「クリムゾン・リバー」の続編だが、本作は主人公を借りただけのベッソンのオリジナル脚本。イエス・キリストのコスプレ男を囲む12使徒コスプ…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

4.0
修道院で猟期殺人。他でも事件。
調べる二人の刑事。
黒マントの悪者がパルクール。黒幕のボスはお宝を狙ってる。
アクション多くてポップな音楽と、1作目と雰囲気変わって楽しめる。
針鼠

針鼠の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2023/12/29 ★★★☆☆☆ 再鑑賞(何回も見てる) 66/2023
ちなみに65/2023の映画は『クリムゾン・リバー』の1の方。

一応原作有りと言っていいのかな? 前作の『クリムゾン・リ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

修道院の壁のキリストの像から血が流れる、というところから始まるの良かった。
今作も2つの事件(キリストの像から血・麻薬捜査(イエスキリストに扮した人を撥ねたことから)交わる。
黒装束の神父たちが怪力…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事