この映画、俺的にはスーパーマン史上最低最悪だったよ。
観ていて不愉快な気分になる内容で、途中何度観るの止めて削除しようと思った事か。
まずスーパーマンがアホ過ぎ。
出てくる仕掛けとか舞台が奇想天外…
シンプルに楽しめた!
というのが最初の感想だけど、今の時代に勧善懲悪的コンセプトを倫理的な摩擦を少なく描ききってるの改めて凄くないか?と暫くして思った。
じゃじゃ馬なワンちゃん可愛い。
アクショ…
スーパーマンが好きになれないんだよね…💦
全然魅力的じゃないんだよね…💦
スパイダーマンと同じように💦
魅力的じゃないから観ててシラケるんだよね💦
やっぱり観るもんじゃなかった😂
※作品のクオリテ…
ジェームズ・ガン監督ってことで観てみました。
スーパーマンにも苦悩があって、ちょっと感情移入しました。
それにしても、SNSの情報操作は怖いですね。悪意のあるコメントを大量に書き込みまくったら、ひと…
「まあまあだった」とすすめられて鑑賞
DC作品はほとんど観ていないし設定も分からない
スーパーマンは『マン・オブ・スティール』のみ鑑賞済み
私個人的にも「まあまあ」な内容だった
エンタメ色が強くお…
DC作品はあんまり見たことないけどタイトルだけでワクワクして鑑賞しました😁
スーパーマンの強いところと弱いところの描写がスーパーマンらしさを引き立て立てていて凄いと感じました。あと、スーパーマンにワ…
本当の親は血の繋がりではなく、自らの人格を形成してくれた人だと言うのが伝わってきて嬉しかった。
遺伝とか才能とかが大事だってのも分かるけど結局何をするかで決まるなって
B級感あるコメディ要素も好…
© & TM DC © 2025 WBEI