ブライトバーン/恐怖の拡散者の作品情報・感想・評価・動画配信

ブライトバーン/恐怖の拡散者2019年製作の映画)

BrightBurn

上映日:2019年11月15日

製作国:

上映時間:90分

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • 音響が凄く、破壊描写もバリエーションに富んでいる
  • 反抗期の少年が闇に染まる様子が描かれており、子育ての難しさが表現されている
  • ダークヒーローとしての少年の容赦のない行動が面白く、グロいシーンの描写がリアルで良かった
  • エンディングの曲も良く、エリザベス・バンクスの演技も素晴らしい
  • 怒りから来る残虐さが描かれており、緊張感が終始続いている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ブライトバーン/恐怖の拡散者』に投稿された感想・評価

つまらない導入部分は爆速ですっ飛ばし、残り時間をフルに使ってヤバい少年が暴れ回る!子どもらしい短絡的な思考と手に負えないレベルのスーパーパワーが合わさることでとんでもない殺戮兵器に。意外にもゴア描写…

>>続きを読む
制作ジェームズ・ガン。ヒーローの中でも最悪なヒーロー誕生。胸糞映画でした。
3.1
スーパー反抗期になるとこんな感じなのか。反抗期に力を持たせるな!を体現した映画すぎる
ryo
1.0
このレビューはネタバレを含みます
ブランドンに対する愛情は母親の愛ではなく、独善的な自己愛に過ぎず、ブランドンの顔は友達に激似だった。
感想としては「ビリー・アイリッシュかい」でした。
3.0

ちびっ子スーパーマンが反抗期になり怒りに任せて人を殺しまくるホラー
どこからやって来たのかわからないが子供の頃から悪の力に目覚めたブランドン
前半はオーメンっぽさもありつつグロさもあり中々良い展開

>>続きを読む
☆☆
2025
想定を超えてこないシナリオ。生存エンド。続編はないらしいけど2からが本番だろうなぁ。ビリーアイリッシュのあの曲だ。
3.5

The Boysハマってた時から、アマプラ独占配信でありつつ気になってた作品。いつの間にかU-Nextでも配信されてたから観ましたわ。

まず話の根っこが「子供を欲しがってた夫婦が、近所に落ちてきた…

>>続きを読む
3.5

【事前知識】なし

B級ものかな?と思いきやグロ描写も丁寧に作られていてちゃんと痛そう。
ストーリーはスーパーマンとクロニクルに思春期を大盛りにした感じ。
もっと大事になって街の外まで飛び出すかと思…

>>続きを読む

(2019/11/16 当時のツイッターより引用、一部修正、加筆あり)

「ブライトバーン 恐怖の拡散者」TOHOシネマズ錦糸町で鑑賞。エリザベス・バンクス主演のダークスリラー作品。

超能力をもつ…

>>続きを読む
4.0
怖いよ!誰も幸せにならない!でも癖になる。グロいけど何度も見たくなる

あなたにおすすめの記事