女優は泣かないの作品情報・感想・評価

『女優は泣かない』に投稿された感想・評価

前半、ちょっと鼻白む感があったりしたな。けど、楽しめた。
地元だけあって、熊本弁もなかなかでした。

蓮佛美沙子と伊藤万理華じゃなかったら途中で退場していた案件。
梨枝のプロの女優としての再認識と伊藤万理華が仕事でステップアップするという二つの物語が絡んでいるとはいえ、故郷と再生の物語がなぜこのよう…

>>続きを読む
花椒

花椒の感想・評価

3.7

今回観賞に至ったのはあらすじで伊藤万理華の役どころが「サマーフィルムにのって」と似通っていることが最大の要因かな

サマーフィルム…は高校の映画部の監督、今回はテレビ番組制作会社のADでどちらもメイ…

>>続きを読む
toshiki

toshikiの感想・評価

3.7
登場人物たちは至って真面目だからこそクスッと笑えるシーンも多く、すごくふんわりした映画でした。

伊藤万理華の演じる瀬野咲と、三倉茉奈演じる飯塚真希が良かった。蓮佛美沙子演じる園田梨枝も。特に病室で隠しカメラが見つかったときと、最後父が死ぬ際の三倉茉菜の怒声、表情は、本当に上手かった。あとは伊藤…

>>続きを読む

ん〜…別のアプリと重複しますが…自然の景色を…が遭了辣(あったので)?…あっ‥呀(あれ)?‥ま‥まさか‥悳推(とおも)ったら?…ノベライズにもなってたそうです…。

私はノーベル系の読み物は苦手です…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

醜い。狂気。めちゃくちゃ良かった。
普通の集団でははみ出しもの二人がドキュメンタリー番組を通じてぶつかり合う。お互いがお互いに(変な)プライドを持ってるから全然分かり合えないんだけど、それが段々変わ…

>>続きを読む

『不倫(疑惑)スキャンダルのため、「故郷に錦」ではなくて「故郷にこっそり」と帰ってきた女優の、再起をかけたドキュメンタリーを撮る』姿を中心に置いたドキュメントチックな作品。
話の展開、登場人物の性格…

>>続きを読む
土偶

土偶の感想・評価

-

熊本荒尾を舞台に、もうどんなTVドラマを見ても登場する蓮佛さんと「ミワさんなりすます」で知った伊藤さんが、好きで飛び込んだ仕事が行き詰まり、凸凹コンビの如く人生ブレーキ障害を乗り越えていく物語。蓮佛…

>>続きを読む

めちゃくちゃ好みの作品でした。主演の2人がとにかくチャーミングだったし、その二人の真っ直ぐさが、この作品の真っ直ぐさと合わさってて、とても良かったです!
伊藤万理華さんも蓮佛美沙子さんも好きだなぁー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事