制作の人の辛い中の少しの喜びでやっていけてるって言葉だったり、誰かの勇気に自分の不甲斐なさを感じて傷ついたりなんか、わかるなって気持ちになりました。
舞台挨拶の時に出てきたみんなにしっかりスポットラ…
映画業界を干された男の元に
謎の少女から持ち掛けられる映画制作の話…。
地元で撮影されているうえに
馴染みの映画館でも撮影されているのめあって鑑賞。
監督の周りで実際に起きたことを中心に構成され…
主演森本のぶの25年の俳優人生と監督の25年の演出部人生を注ぎ込んだと聞いて鑑賞。気合いと熱と愛がある映画だ。それぞれがうまくいかない人生に理由をつけつつ、向き合いつつ、それでも逃げていたり、前を向…
>>続きを読むユーロスペースで1週間限定が好評の為、今週末まで延長とのこと
(映画プロデューサーの渡辺は大手事務所の俳優の出演シーンをカットしたが為に干されることに。
八方塞がりの彼の元に大金を用意した高校生く…
2回目 3月12日 刈谷日劇
主演の森本のぶ氏の舞台挨拶があった。
そしてなんとのぶさんのお母さまが、のぶさんの登壇を知らずに観に来られていた。
2024年3月2日 刈谷日劇
映画を創る喜び、観る…
ファーストデー2本目は『スポットライトを当ててくれ!』舞台挨拶付きだったので観賞🎦😄👌
映像(撮影現場)に関わる人ならの、あるある💡
ちゃんと物語は回収されて、落ち着くところに着地してます🆗😄👌…
Ⓒ2022 BURST22