リバイバル上映にて鑑賞
今ではベテラン俳優さん達が出演されていて、まだ素朴さを感じる演技が微笑ましくも新鮮だった(若いし台詞の言い回しも幼くて一笑)
アニメから飛び出してきたような中島美嘉さんのスレ…
みんな実写化大成功してる違和感ゼロ!
お風呂の猫バスとかのインテリアやファッションとか素敵だし、ずっと観ていたくなる
青春って色んな形がありますよねっていう感じのストーリー
nanaって7って…
平成懐古(๑˃̵ᴗ˂̵)
改めて観たらわたしはヤスが大好きになった
絶対に20代の風貌じゃないインテリアヤクザルックなのも、
内見の付き添いでさえも嘘みたいにカッコつけた立ち姿なのも、
これはもう本…
ずっと観たかったから観れて嬉しかった!
ちょっと棒読みなところは気になったけど、ファッションが可愛すぎて飽きずに観れた。
レンとシンちゃんのキャスティングは、本当に??と思った。
GLAMOROUS…
普通に良かった。
後半になるに連れだんだん良くなっていく感じやったな。
しかし宮崎あおい可愛いな。
当時はあまり何とも思ってなかったけど、めちゃくちゃ可愛いやん。
それとライブパートが中島美嘉も…
(C)2005 「NANA」製作委員会