蛇にピアスの作品情報・感想・評価・動画配信

蛇にピアス2008年製作の映画)

上映日:2008年09月20日

製作国:

上映時間:123分

3.1

あらすじ

「蛇にピアス」に投稿された感想・評価

suchan

suchanの感想・評価

-
小栗旬が出てきたの全然分からなくてレビューで走早い奴って知ってもう1回見てどれかは分かったけど顔は顔は確認出来なかったw
nana

nanaの感想・評価

1.5
ユリゴコロで吉高百合子が好きになって、過去作品を振り返る意味で観た。GYAOで観れたので。

なんだこれ⁉️
内容ない。そのシーンばっかりだし長いし。吉高の頑張りに1.5付けたけど、それ以外に何に点数付けるんだ⁉️
だから何⁉️っていう内容だった。


これ観た今の感想は、自分の子供が女優になりたいって言ったら猛〜〜〜反対する。
そう思わせる映画。

吉高売れて良かったなぁ。蜷川作品だし、賞もとったから注目もされて結果良かったんだろうけど、吉高が自分の子供だったらコレは観れないわ😭
最初にしばさんとの絡みのところであまりに長くてもう見れなくて一回止めたくらいだし。吉高作品だから最後まで観ようと思って時間を置いてからちゃんと最後まで観たけど、全然良くなかった。私は。
ザ ノンフィクション見た方がよっぽどいい。
ごめんなさい。好きな人。
はたち

はたちの感想・評価

3.2
不器用な自分を突き通せる程あっけらかんじゃないし、かと言って全く器用でもないからこんな風に生きたら、絶対上手いこといかんからこういう雰囲気に憧れるのはやめよう
hakka

hakkaの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

キャスト良い〜けどラストあんまりスッキリしなかった
結果シバさんが1番恐い、けどイケメン…
小栗旬どこに出てたの?って思ったら逃げ足速い人だったww
あと歯絶対アレで砕けないし飲むの気持ち悪すぎたwww

このレビューはネタバレを含みます

なにを表現したいのかわかんないけど
小栗旬の逃げ足がはやいのだけはわかった
むぁい

むぁいの感想・評価

3.1
必死にもがくルイに対して
シバの冷静さ…あとからひやっとする
蕎麦

蕎麦の感想・評価

2.7
蜷川監督俳優が泣くくらい厳しいって聞いたことがあったから期待し過ぎた。
ラストのどんでん返しは途中で読めたし、一見意味有り気に言ってる台詞は全く深く無い。ただ、キャスティングは正解だったと思う。

ヤンキーの恋愛ってこんな感じなのかなと思えた。
きゅ

きゅの感想・評価

3.7
舌ピとか鼻ピとかあれをオシャレと思う神経が全く理解できひんわ

吉高由里子が最高やったのと、ラストの巻き返しで満足しました。
内容ペラペラ
映画にするほどじゃない
吉高由里子がエロい、それだけ
アンダーグラウンド感、アウトロー感を美しく表現しようとしている印象を受けた。

吉高由里子の体を張った演技や、井浦新のヤバいやつ感を静かに体現してるのには感服!
>|