最近、動悸息切れが目立つようになってきて、齢のせいかなぁと思ったら「あ、そうだ」ここのところ吉高さんを摂取してなかった‼️
というわけで「蛇にピアス」久しぶりにイキマス。
この作品が映画初主演か…
ルイはアマのこと大好きだったけど、表面的なことなんも知らなかった。
でも人を好きになる理由なんてなんでもいいってこと
何気ない毎日が大切ってことを教えてくれた。
そして心が満たされない人間のドロドロ…
あまり好みではない蜷川幸雄監督作品。
演劇は素晴らしいと聞いたことがあるくらい。
この作品もなかなかに独特の世界。
そこらへんのホラーより観ているのが辛くなるくらい痛々しい。
ピアスをあける。
刺青…
単純にアマが好きすぎた。世界観というか平成のなんとも言えない空気感に、どんどんハマって抜け出せなくなっているじっとりとした雰囲気が大好きだった。ラストの展開も凄く好みで、スプリットタンは予告編から内…
>>続きを読む(c)2008「蛇にピアス」フィルムパートナーズ