蛇にピアスの作品情報・感想・評価

「蛇にピアス」に投稿された感想・評価

真奈美

真奈美の感想・評価

3.5
横道世之介コンビは演技の幅が広いですな〜。本読んでたからいつかみたいと思っていた作品。今みるとキャストが豪華。
いつ藤原竜也がなんでだよおおおと言うか楽しみで仕方がなかったわ!
まぁみるよね
蜷川幸雄の世界観
亡くなる前に音楽劇だけどいけてよかったな

2015
私にとっての地獄は誰かにとっての地獄ではないのかもしれない。逆も同じ。
痛みを感じると快楽物質がでるんだっけ、とか思い出しました。
生きづらさの映像化。生きてるのやだなあっていうささくれ立った気持ちの中に、痛いし暗いけどそっと触れてくれるような感じがしました。

これピアス開ける前に見てたら絶対開けなかったと思う。

チンピラ(?)が小栗旬と藤原竜也なのは正直ちょっと笑う
na

naの感想・評価

2.5
.
恐らくもう5回目くらいの鑑賞。
見るたび毎回色んな感想を持つけど未だに明確な答えがわたしの中で出ない。
暗いししんどいけど何故か見たくなる作品。
.
アマはずっとかわいいですね。大好き。
ARATAさんは凄くかっこいいけど、シバさんはどうもズルく見えてしまって好きになれないです。。
人に勧められないけど勧めたい、結局大好きな映画。
.
Rin

Rinの感想・評価

4.0
よく分からない、難しい映画の中でも分からないことが分かっていて、見ていて不快な気持ちにならなかった
スプリットタンは無理
Cettia

Cettiaの感想・評価

4.0

まず金原ひとみがめっちゃすきでだいたい読んでる。
吉高由里子がやばい。再現度がすごい。棒読みだけど。

痛いほうがリアルだとか自分の輪郭わからなくてふらふらしてるのすごいわかる
今の日本は必死じゃなくても生きていけるからなんか自分の足場が頼りない、自分誰だろってなるやつ
ストーリーだけなら別にって感じなのでこの雰囲気にハマれる人じゃないと厳しいかも
久々観たら心乱されたし柔らかいところぐしゃぐしゃに刺されたみたいですごく痛い。くるしい。きもちわるい。
気持ちの良い映画ではないけどすきな作品
いろんな意味でぐろいのでそれは注意

高良健吾すき~~アマかわいいね
シバさんはエロすぎて刺激強いわ、、アマがいい
しゃけ

しゃけの感想・評価

3.0
ギャルの吉高由里子を観るために観るのでOK
ギャルじゃないけど
たろ

たろの感想・評価

2.9
邦画見漁ってるなぁ最近。高良健吾が見たくてこの作品を選んだけれど、雰囲気が独特で良かったです。話の内容は人によって良し悪しあると思うけれど、雰囲気に流されまくってしまった結果よくわからなくて終わってしまった。なんか最近こんな感想ばっかりでごめんなさいって感じだ…
さき

さきの感想・評価

-
見た後ずーんて重い気持ちになる
愛が行き過ぎると猟奇的になるから怖い
2018.9.25
吉高由里子、ちょうかわいい。
ちょうかわいい。
はじめてちゃんと見た。
たまに見たくなるのかもしれない。
>|