極上ディナー 狂気の夜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『極上ディナー 狂気の夜』に投稿された感想・評価

izu
2.8

極上虚無 狂気の映画

シェフのデイヴとその妻、アイリーンが開いたディナーパーチー。そこに次々と招かれる客人。しかし、一向に料理は出ず、各々次々と不安が宿っていく。さらに、外で急に大きな音がなり..…

>>続きを読む
1.0
結局何が言いたいのか?

あらすじの「高尚な会話」とやらも浅いし知らない人を家にあげるのも意味不明だしそのまま死ぬし……。
極上ディナーはよ出さんかい!!!!!!

納得の低レビューだった。

こういう60分くらいの中編映画が寝る前にちょっと見るのにいいのよね。
ブニュエルの「ブルジョワジーの密かな愉しみ」のオマージュかなとも思ったけど、類似点は一向に料理にありつけないという事だけ。
60…

>>続きを読む
何を観たのかわからんすぎて最早コメディまである
hamoko
-

スコアもつけられないほど酷くて笑っちゃった、何を見せられたんだ…?という感じ。

ディナーパーティーにお呼ばれして集まったけどワインだけ飲ませて家主全く食事を出す気配がない。
お腹が空いたと客が言う…

>>続きを読む
tomoya
1.5


月1勝手に開催
Bを超えそうな映画を見る第24回
もう2年やってるの?!

今回は完全雰囲気だけの作品?笑

いやー久しぶりに大ハズレの映画をチョイスしたなー
そういう企画なんだけど笑

こういう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事