強盗放火殺人囚のネタバレレビュー・内容・結末

『強盗放火殺人囚』に投稿されたネタバレ・内容・結末

脱獄三部作コンプリート。前二作と監督も違うし年代も違う。けどここまで異色とは思わなかった。良い意味で裏切られた。タイトルも本作だけ陰湿で石井輝男ばりの残酷さと実録っぽさなのかなと思ったら。これがこれ…

>>続きを読む

これもラピュタ阿佐ヶ谷の松方弘樹ギラギラnightsでレイトショー。
脱獄3部作のラスト。これで予定の中で見たかったものは見れた。
脱獄広島殺人囚早くみたいなー。
監督が中島貞夫から山下耕作へ。
松…

>>続きを読む

松方&若山コンビ良いですね!
若山先生なんて可愛らしいの!!
娘と再会のくだりは切なかったな〜
松方弘樹は性欲おばけでドン引きしてもうたけど。
個人的には脱獄より二人の逃避行メインで話進めて欲しかっ…

>>続きを読む

土下座→懲罰の繋ぎはベタに笑う。「横に腰振ってふんどしからムスコ放り出せ」も笑った。
演出や音楽がかなりコメディでほのぼの脱獄映画という印象。松方の生命力は相変わらず。生卵をビールで流し込む。若山富…

>>続きを読む

昨年の5月に大阪・新世界の新世界東映という老舗の劇場に行ったとき、この映画のタイトルが目に入り、あんまりなタイトルに思わず笑ってしまったのだが、やっと観られた。

中島貞夫の『脱獄広島殺人囚』の続編…

>>続きを読む

2017/01/24
去年からずっと楽しみにしてた日本映画専門チャンネルの「東映任侠傑作選」の最終月

「松方弘樹脱獄三部作」の一つ
タイトルから想像する陰惨さはなく、かなりコミカルな脱獄劇

女を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事