ビリー・ウォルシュとデートする方法に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ビリー・ウォルシュとデートする方法』に投稿された感想・評価

三途
1.0

ダサいし発言もセンスないし、主人公のどこにも魅力がなくて負け戦すぎ

イケメンで性格もいいんだからビリー一択なのにどこで考え直した?

ストーリーもご都合展開が多くて幼稚
惰性で見た
しばらくラブコ…

>>続きを読む
Y
1.3
ブリティッシュアクセントがたまらんけど、たまらんくらいイライラもする笑
nu
1.2
セバスチャン・クロフト目当てで鑑賞。
かわいいかっこいい、すき。
内容はまあ、単調なラブコメって感じ。
盛り上がるシーンも意外性もあるわけじゃないからこの尺でも最後まで見るのは結構苦痛だった。
じぃ
1.0
たまにこう言う映画を見ることで他の映画が2倍楽しく見れる。暇人は見ればいい
テツ
2.0
ハイスクールのラブコメだけど、登場人物がみんなおバカ。

先が読めてしまうストーリーだけど、何も考えずに観れたのは良かった。
菫
2.0
メイジーが出てるから観たけどまあ酷い映画だった 選曲も何もかもひたすらにcringe

あなたにおすすめの記事