ゆりに首ったけの作品情報・感想・評価

ゆりに首ったけ2023年製作の映画)

上映日:2023年11月11日

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『ゆりに首ったけ』に投稿された感想・評価

ヒロ(吉川流光)の発案で、彼が経営するバーに集まる男たち。
ヒロの大学時代の友人、健(山下徳久)、高校時代の友人、保(藤公太)、ケンジ(大沢真一郎)の4名。
で、その集まりの目的が、ニコアルとユリの…

>>続きを読む
jiyo

jiyoの感想・評価

4.0

笑った笑った。
リズム感いいなー。演出も面白いし。縦一列の所とか。
最後のシーンはアドリブ要素もあったみたいで。

こういうことを言い合える関係というのがまずいいなぁ。
何周か回った男友達って感じで…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

くだらなすぎるけど100周回って納得して笑った。

本当にしょうもない。男たちが終始ゆりについて話すだけ。
あの可愛いゆりが結婚するなんて…よりによってお前かよ…実は俺、昔ゆりと付き合っててさ…

>>続きを読む
ゆりを中心に、4人の男がわちゃわちゃするコメディ!わたし、ニコアルの名前の由来は、ニコチンアルコールだと思ってた…笑
さりげ気になる演出もあり!

男っていくつになってもバカで滑稽

ヒロ、ケンジ、保、健ら4人の友人たちは、共通の知人・ゆりの提案で開かれたパーティーで久々に再会する。少し遅れるという彼女を待つ間、ある言葉をきっかけに、それぞれの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

友達に誘われ鑑賞

役者さんたちが自ら制作した作品というくらいの予備知識で見始める

キャラクターが魅力的でそれぞれのやりとりも面白く、ばらまいた伏線をきれいに回収していて、限定された空間で飽きさせ…

>>続きを読む
hiko

hikoの感想・評価

5.0

THE3名様とか木更津キャッツアイ好きな人なら超ハマると思います。

めちゃくちゃツボで大好き。
男なら誰しもが共感できる話題ばかり。

こんなに映画館で笑ったことないです。

基本ワンシュチュだけ…

>>続きを読む
2023/11/21 池袋シネマ・ロサ 2F 前めの席端より真ん中めのが観やすい
Akane

Akaneの感想・評価

3.8
わかりやすく笑えて、あるある!の感じもちょうどいい会話劇

とても楽しんで見られました!

「ゆり」という人物に想いを寄せる男達の、醜い足の引っ張り合いコメディ。

あー、そんな事あったなぁ。あるある!それあったよ!

……などなど、「男子」としては思い当たる節が多く、とても共感できる内容…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事