邪悪なるものに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『邪悪なるもの』に投稿された感想・評価

tksh
2.9
視点やテイストはとても良いし突然のグロ描写も素晴らしいんだけど、何故だか拭えないB級感を上手く言語化出来ない、、、

あと、ずっと叫んでばかりの主人公が生理的にウザい。
Rui
2.4
主人公が話し聞かないし全部悪い方向にしか行動しないからイライラする
鬱だし、教会のこともルールのことも悪魔憑きがどうとかも説明されなかったから何度も巻き戻しちゃった
し、主人公なんでそーすんの?が多すぎる
元嫁の家庭のシーンはハラハラして面白かった
永遠に主人公に腹立つ映画。

怒鳴るしか喋り方知らん奴。
普通に喋れよ。

誰を信用するかもブレブレやし、
まじで全部おまえのせいww
2.6

村から腐った人が出ちゃったので、それはとてもやばいから、捨てに行ったら、もっとダメだったから、もっと良くないものが生まれる話。

いや、何かを途中から見せられて、救いようなくなっちゃった!とヤマゲン…

>>続きを読む
inu
2.5
あまり期待せずに見たが思いの外面白かった。
エクソシスト…責任を負わせる存在がいないと何のせいにもできないし、対処法も不明では未知の感染症と同じような絶望感に陥る。
辛いグロ多め。
m
2.3

このレビューはネタバレを含みます

スペインポルトガル映画って大体喚き散らして言うこと聞かない→死ぬみたいな流れなんだけど、これも登場人物みんな言うこと聞かない。
とりあえず落ち着いて欲しい。
あと兄貴なんで最後斧取りに行ったんや。

>>続きを読む
人の話を聞かないヤツは何をやってもダメ。ダルくて途中で寝た。起きてまた見始めたけど結局ダルかった。
3.0
2025年295本目

テリファイドもハマれなかったし、こちらもそこまで…中盤は面白かった。
SSRT
3.0

主人公はじめ登場人物の大半が喚きすぎ、ルール破りすぎ、ポンコツすぎ、のオンパレードで、悪魔系ホラーを見ているつもりがまさかのヒトコワ映画だった
なんで名前呼ぶんだよとか、それ先にやっとけよとか、みん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事