邪悪なるものに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『邪悪なるもの』に投稿された感想・評価

「頭の中に入り込んだ悪魔に操られないようにするため。電気をつけてはダメ 動物に近づいてはダメ 悪魔憑きに近づいたものを身に着けてはダメ 彼らを傷つけてはダメ あと絶対に悪魔を名前で呼んではダメ」
「…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

あまりに邪悪。
悪魔系でここまで最悪続きなのを観たのは「ダークアンドウィケッド」以来だった。

最初から最後までしっかりとゴア描写があり、特に好きなのはポップコーンのように息子の脳みそを食べていたサ…

>>続きを読む
maduu
4.2

最近個人的に新作ホラー不発だな〜っと思っていたので、とってもテンションが上がった!
こうゆうの観たかった!ちゃんと怖い。ちゃんと不穏!グロい!(終わり方は…まぁ。とゆう感じだったが)
きちんと見た目…

>>続きを読む
ゅ
4.1
初ホラー映画1人鑑賞!( ; ; )
異色の悪魔映画で退屈することなかった
驚かしてこないから好き
5.0


おい、ペドロ
お前はどう言えば言うこと聞いてくれるんだぃ?
終始ペドロにイライラ
でもペドロ有りきの映画 笑

かなり面白かった
グロさも不気味さも気色悪さも🙆🏻‍♀️まʓ♡

ヤギがどう変なのか…

>>続きを読む
1600円
怖い!こんな世界嫌だわw
幽霊的な怖さじゃなく終始不穏な雰囲気だしエクソシストみたいな救いがない分余計な話などなくてよかった!

このレビューはネタバレを含みます

かなり好きだった。
ペドロのお決まりの性格だからこそ、すごく楽しめた。犬が子供の首を振り回してるところはゾッとしたヨ。
最後の最後が本当に好きだった。2回目の視聴も近そうです。
さば
4.2
あまりにもおぞましくて途中で早く終わってほしいと何度も思った。
観終わった後はとても嫌な気持ちになったし食欲が失せた。
演技とはいえ、子供にこんなことさせて大丈夫なのか…?ってちょっと心配になる。
4.6
俺たちの悪魔つきもの。
とにかくペドロが馬鹿すぎる!!
いやーでも凄かった。

凄~く、興味深い映画でした(*゚Д゚*)

序盤はちょっと眠たくなりましたが、
腐敗者のビジュアルで一気に目が覚めました。ピュッて臭そうな液体が出たりして、嬉しくてニッコリ笑

そこからは一気にラス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事