邪悪なるもののネタバレレビュー・内容・結末

『邪悪なるもの』に投稿されたネタバレ・内容・結末

じわじわ設定が明かされていくホラー。

どうやら教会はもう機能していないらしく、"悪魔憑き"と呼ばれる悪魔に寄生され身体が腐っていく奇病…?が蔓延。きちんと手続きをして専門の人が処理しなければならな…

>>続きを読む

悪魔つきが伝染するって?

最初の息子のインパクト!からの
ストーリーがイマイチわからず、
主役の兄弟がポンコツすぎて
コメディかと思った。

それにくらべ子供の描写は怖くて良かった。
とりあえずデ…

>>続きを読む
引き込まれはしたが、誰も助けられず…何も解決もせず…スッキリしない結末。
確かにジャケットに「祈る神など存在しない」「救いなき絶望のオカルトホラー」って書いてある...まさにそれだった。

アレ❔コレは期待できそうなカンジじゃん❗️と思ったけどやっぱり駄目だった💧残念。
タイトルとジャケ写はイイ感じなのに惜しいな。

犬が突然幼い子供襲うシーンはちょっと凄くて巻き戻しちゃったw

ラ…

>>続きを読む

旧約聖書レビ記16:
「イスラエルの人々のすべての罪過とすべての背きと、そのすべての罪を告白し、これらを山羊の頭の上に置き、係りの者を介して荒野に放つ。その山羊は、係りの者の手で荒野に連れ出され、す…

>>続きを読む
ポスターの感じとか設定は最高!主人公しっかりして!一旦落ち着け!何一つ解決しないで邪悪なまま終わった

新型コロナの影響が見られる、感染型悪魔ホラー。
ちゃんと悪魔憑きっぽい症状ながら、疫病のように感染していく新型の悪魔を描いている。
ジャンプスケアなどもないが、とにかく容赦なく家族を悪魔に奪われてい…

>>続きを読む

本作における悪魔憑き、通称**「腐敗者(The Rotting)」の現象は、古来のオカルト的な呪いとしてだけでなく、「伝染病(パンデミック)」あるいは「環境汚染」**の寓意として、極めて強烈に描写さ…

>>続きを読む

 『テリファイド』のデミアン・ルグナ監督のアルゼンチンホラー映画。悪魔憑きを題材としている映画だが、広がり方や作中世界での扱いもウィルスに近い動きをしているのがこの手のジャンルにしては新鮮に感じた。…

>>続きを読む
一つ一つの表現や演出が丁寧で綺麗。
物語は無慈悲に継ぐ無慈悲だけれど、そのお陰で不快感や忌避感は無かった。
一体ペドロが何をしたって言うんだ!?と言うのが一番の感想。

あなたにおすすめの記事