ソードアート・オンライン Extra Editionに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ソードアート・オンライン Extra Edition』に投稿された感想・評価

3.5
『ソードアート・オンライン』の総集編。各キャラの水着と新イベントが追加されたが、それ以外はアニメ本編と全く同様。普通に面白かった。
総集編。

5.0=記憶を消してもう一回観たい 4.5=絶対観て!お話しよ 4.0=おすすめ 3.5=面白い 3.0=普通
3.5
2025年8作目
SAO&ALOの回想と海底クエスト
レコンのあのシーンめっちゃ好き
学生の頃に小説も読んでた懐かしや
デスゲームは嫌やけどフルダイブ型のゲームはやりたいな。

このレビューはネタバレを含みます

2クール分がうまく纏まっている上にオリジナルストーリーも組み込んでいる総集編。

初めて視聴する人にも、1期を復習したい人にも、「総集編なんていらねーよ」という人にも、得られるものがあるように配慮し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「萌え〜♡」感がとても強くてハーレム警察には見進めるのが少し辛かったです、、。総集編後のストーリーは相変わらず面白かったです!!!!

お分かり頂けただろうか、求められているのは総集編ではないと
自分語りする主人公に並走して、水着回を混ぜる狂気、本編より見どころのある映像に制作側のセンスを感じる。
お前その探索スキル、今使わないでい…

>>続きを読む
みん
4.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1の総編集みたいな感じ
ユイにクジラを見せるためのクエストで、ピナの背中にユイが乗っているのがかわいかった
HARE
4.0
今作は初見✨
第1期の総集編+水中クエスト。
水着やクエストの新規シーンは良かったけど、総集編が合間に挟まるのが個人的には少しだけ邪魔に感じた。
けどたまに観返す程度なら結構良いかも✨
もうなんかすっげー総集編

何がすっげーかはちょっと言えないけど

めちゃくちゃ揺れます

もう本編の総集編がジャマに思えてしょうがない

劇場版で水着回やるなんてすげーな
映画館の大迫力で見たかった

これは第2シーズンをおっぱじめる前に軽くおさらいするのにうってつけの教材🤭

MMORPGを題材にした2012年放送開始の大人気アニメ、第1シーズン総集編+新規海底クエスト。
2013年100分🇯🇵…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品