ファミリー・ディナーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ファミリー・ディナー』に投稿された感想・評価

gtyt
2.8
料理美味そう。

展開遅い割に悪い意味で期待は裏切らない。

マイリストに入っていたが、入れた記憶がいつまでも蘇らなかった。

このレビューはネタバレを含みます

ある程度映画を見てきた人なら展開は読める
こういうジャンルが初見ならかなり楽しめると思う
不穏な感じとか宗教な感じが全面ではなく、垣間見えるのがいい

やっぱ最後のまとめ方が微妙だったかなぁ
みんな…

>>続きを読む

展開は読める。
最後の20分ぐらいまでは退屈で、面白くないというか、見応えがなくて逆に疲れた。
最後もあるある展開って感じで驚きはなかったが、ちゃんとオチとしては成り立ってた。
テーマ的な部分はいい…

>>続きを読む
あ
2.5
嫌いではなかったけど、なんとなくオチが読める感じあり。
結局のところこれはなにが言いたいのか、、というところでスッキリ感はないような、、。
2.9
不穏ではあるけど恐怖感はそこそこ?
いくら見た目が綺麗な料理でもその場の空気によって美味しそうに見えないんだな、って思った。
マリ
3.0
惹きつける作品ではあるけれど
動物を飼ってる方や
グロ系が苦手な方は
観ないことをオススメする。
私は途中、観てられず
話がちゃんと理解できないまま
観終わった。

映画では結構珍しいふくよか体型ヒロイン。ダイエットしたくて有名な料理研究家で栄養士の叔母クラウディアのもとを訪ねる。明らかに変な空気が漂う叔母一家なのだけど、異様な雰囲気のみが流れ続ける前半がたるい…

>>続きを読む
ヒロ
2.8
静かなホラー。
ホラーというかサスペンスというか。
宗教絡みなので、ミッドサマーとかそれ系の劣化版です。
よほど暇なら観てみても良いのでは。
ラストも「???」な感じです。
死因
2.7
画面暗くして静寂を持たせそれらしい音楽流しとけばそれっぽくなるっていう雰囲気映画なもんで退屈はしなかったが絶望的になにも残らない映画すぎて逆に怖い。

ぽっちゃりな体型がコンプレックスのシミーは、料理研究家の叔母クラウディアの家にダイエット目的で長期宿泊を行う。
しかし叔母のダイエットはシミーが予想してたより過酷で、さらに叔母の家族には何か秘密があ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事