無理しない ケガしない 明日も仕事! 新根室プロレス物語の作品情報・感想・評価

無理しない ケガしない 明日も仕事! 新根室プロレス物語2024年製作の映画)

上映日:2024年01月02日

製作国:

上映時間:79分

ジャンル:

配給:

4.1

あらすじ

『無理しない ケガしない 明日も仕事! 新根室プロレス物語』に投稿された感想・評価

4.1
146件のレビュー
nc

ncの感想・評価

5.0

みなさん、これは良いですよー。
細々ですが上映中なので、お近くでやってるのを見つけたら、ぜひぜひ観てください。
プロレスファンじゃなくても大丈夫。
ポレポレ東中野では、おそらく純烈ファンらしきマダム…

>>続きを読む

個人的に一時期ご縁があった場所だが、ちょうどこの団体発足とは入れ違いで縁遠くなったので、この映画でほぼほぼ初めて知ることばかりだったし、自分の好きなものばかりが詰まってたこの話をリアルに体感したかっ…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

4.0

プロレスを愛しプロレスに救われた人達が、今度は自分たちがプロレスで人を楽しませて救っていくのが熱い。パンダが当たってこれからというところでの病気は無念だったろうな。好きだけじゃ出来ない、団体を続けて…

>>続きを読む
snatch

snatchの感想・評価

-

😍羨ましいよ! 本気で燃えているオジサンたちと若者1名🔥このコールがすごい好き「無理しない! ケガしない! 明日も仕事だー!」🔥

子ども時代にプロレスと出会い、自称イケていない学生時代の彼ら、社会…

>>続きを読む
YK583

YK583の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

アンドレ・ザ・ジャイアントパンダは知ってましたが、サムソン宮本さんは知りませんでした。
人生一度きり、やりたいことやって、仲間に絶大な信頼を得て、生まれかわってもまた家族になりたいと娘に言ってもらえ…

>>続きを読む
#プロレス愛
#生きがい
#死ぬまでエンターテイナー

P.S.
無理しない!
ケガしない!!
明日も仕事!!!

新根室プロレスという団体がいかに愛されていたのか、いかに人気だったのかというのがよく分かり、そして、新根室プロレスの人達がいかに個性的で面白い人達なのかというのがよく分かった映画でした。
新根室プロ…

>>続きを読む

この映画、観る前から泣けるだろうな、と思ってました。サムソン宮本のプロレス愛はもちろんですが、周りの人たちをとても大切にしているところ、思って思い遣っているところは半端じゃありません。

インタビュ…

>>続きを読む

“意志を継なぐ者達”の物語。そして、プロレスが大好きで、人間が大好きな1人の男の生き様と散り際を記録したドキュメンタリー映画です。

僕はプロレスを生で見たのは一度だけですし、新根室プロレスという団…

>>続きを読む
APACHE

APACHEの感想・評価

4.2

【新根室プロレス物語】感想

プロレス仲間から勧められてシネマスコーレで鑑賞🎞

2006年に北海道・根室市内でおもちゃ屋を営むサムソン宮本を中心に結成されたアマチュアプロレス団体新根室プロレスに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事