その実力と激しい乱闘で知られたアイスホッケー界の問題児。 そんな彼らを率いたのは、マフィアとつながりのある父親にチームを買い与えられた17歳の少年だった。ドラマ『ソプラノズ』のモデルとなった一家。
…
アメリカ・コネティカット州にかつて存在したプロホッケーチーム「ダンベリー・トラッシャーズ」のドキュメンタリー。
このチームの何が特殊かって、マフィアの息子の高校生がこのチームのオーナーだったという…
滅多にドキュメンタリー見ないんだけど、ホッケー関連だからチェック。
ギャングがプロアイスホッケーチームを仕切って、治安の悪いチームにして優勝を目指した話。ホッケーの乱闘が酷かった時代、って言っても1…
マフィアの幹部ジェームズ・ガランテがマイナーリーグのアイスホッケー🏒チームを創設。代表は最愛の息子AJ・ガランテだ。
息子想いのジェームズは🏒ホッケー大好きAJが試合中の怪我(自ら危険なタックルをか…
国民が国を作るように、観客がスポーツを作るのではないか。乱闘がヒートアップするほどボルデージが高まる観客席の様子は所謂スポーツマンシップとはかけ離れた所業である。ただ悪には悪の救世主が必要なように、…
>>続きを読む実録!アイスホッケー版スーサイドスクワッド!
マフィアと繋がりある父親が17歳の馬鹿息子の誕生日プレゼントとして、アイスホッケーチームを買い与え、さらにチームの代表に就任させる。というイカれ散らし…