ふれる。の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ふれる。』に投稿された感想・評価

子供のまま大きくなった大人が主人公のこの作品は、一体どんな人に刺さるのだろうか。

そんなこと言う!?と思う人ばかり出てくるので、この人が作るキャラクター全般が苦手である。

その人の関係作品の自分…

>>続きを読む
鈴
3.6
途中まで良かったけど主役がふれるになってから全然納得いかなかった
Yuiko
-
途中から急に胃の中になったり空になったりよく分からなくなったけど、
ふれるがいたら楽だろうなとは思う
2.8

映像は綺麗だった
ふれる能力いるか?と思ったが負の部分は相手に伝わらないのかなるほどなとなった
なんか自分勝手な人多すぎでは?
言いたいこと言わないとだなと思ったし、相手にどう伝わるか考えて言葉にし…

>>続きを読む
Towa
-

男の友情、いい映画やんけ
楽する、か
ぶつかり合って傷つくけど
分からないからこそ考えて関係が続く

それが人間たる所以なのかもしれない

言葉と思考があるからこそ
不安や疑念も湧くけどその分信頼で…

>>続きを読む
面白かった。キレイな音楽とフワフワした魂的なものがフワ〜っと上がるとこで涙。こういうの弱い。
ナグ
3.6

青年になる前の3人の描かれ方が浅いのと、そもそも「ふれる」の力ってそんなに必要か?と思いながら見つつ、途中から出てくる女二人組の厚かましさで一気にゲンナリ。。。
前田拳太郎くんは違和感なく頑張ってま…

>>続きを読む
3.2
言いたいことは言わなきゃ伝わらないよね、とかの前に、デリカシーや思いやりなのでは…?と思わなくもない

ここさけ、アリスとテレス、さよ朝は観ていて、岡田麿里脚本と相性いいのかな?と思っていたがこれは合わなかった。こんな感想はレビューとしてどうかと思うけど内容を覚えていない…。
何がしたいの?結局女で揉…

>>続きを読む

ちゃんと言葉にしなきゃいけないこと
友達だからこそ伝えることは話して伝える
が大事なんだなって感じた

人と人とを繋げてくれる神様「ふれる」
ふれるが可愛かったな


恋愛も友達も勝手な思い込みより…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事