きみの色の作品情報・感想・評価・動画配信

きみの色2024年製作の映画)

上映日:2024年08月30日

製作国・地域:

上映時間:100分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

『きみの色』に投稿された感想・評価

ZZZ
4.0
このレビューはネタバレを含みます

もちもち かわいい
やさしい

あらすじをよむとよくある感じに思えたけどみてよかった ちゃんと響くものがあった

トツ子の色が見える設定が生かされてないって感想みかけるけど それがいいんじゃないのか…

>>続きを読む
hk
3.6

絵と音楽はとても良い!
特に文化祭の音楽のクオリティはそこらのバンドレベルではない
サイエンスSARU恐るべし

音楽監督の牛尾さん初知りでしたが、とても好きになりました
調べたらとんでもなく良作に…

>>続きを読む
3.5
内容どうのこうのというより曲が非常によかった。
サントラゲットしよかな。
少なくともレンタルはしよう。

水金地火木土天アーメン♪
JJJ
4.0
まったく嫌味が無く、全然臭くもないし、見た目も綺麗だったので、最後まで美味しく食べられました!
心の苦しみを歌うのも聖歌だと私は思います。受け入れることです。
山村
4.7
開始1分で、胸がいっぱい。いびつな心を、いびつなままで。リッケンバッカーにドキッとして、最後のシーンでエッ!?てなった。ワーーー。
た
-
映画館で予告みたとき綺麗で覚えてたやつ
全体通してひんやりした心地いい温もりみたいな、キラキラして鮮やかなんだけど静かで澄んだ映画
曲も好きだったなテルミン弾いてみたい、!
共感覚、何色なんだろ
ねね
1.8
時間を…
時間を返してください!
最後まで観た私を褒めてあげたい

全部苦手だった…
色が見える事が生かされず…
そもそもバンドなの?これ

バンド目当てで見たので痛い目みたわ
4.5
過ぎてから思う、選択のときまでのあの時間のいとしさ。
「好き」に背中を押され、「好き」がとなりによりそって、
そして一歩へ。

若者が全力で走るシーンがあるやつはだいたい傑作。の法則の実例がまたここに。
このレビューはネタバレを含みます
百合の間に男が挟まろうと、一部矢印が百合向きでなかろうとクソデカ感情百合はできる、いやむしろそっちの方が…!

2026 04

あなたにおすすめの記事