ぬいぐるみとしゃべる人はやさしいの作品情報・感想・評価・動画配信

『ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

全体的に優しい作りになっていたのが良かった
ぬいぐるみと喋る人たちは繊細でよく気付き、傷付きやすい人たち
そんな人たちが他人から酷く貶められたりするような展開はこの映画に全く求めていなかったので「あ…

>>続きを読む
だから白木だけがこっちを見ているのか。

理解と共感の狭間をフラフラとする、若干極端な気がするのは僕の人への接し方なのかもしれない。

ぬいぐるみと好きなようにお喋りする!?大学のサークル、ぬいサーの話。

傷つきやすく自分の思いを人に言えない人がそれぞれの思いをぬいぐるみ🧸に話して聞いてもらっている!!
それも複数の若者が一つの部…

>>続きを読む
328

328の感想・評価

3.9

この映画、理由がよく分からないのですがとても良かった。ところどころで「ここから嫌な展開になりそうだ」とか、「この演出は好きじゃないな」とよぎることがあったものの、ずっと同じ楽しみ具合で観終えることが…

>>続きを読む
生活

生活の感想・評価

3.9

ある種、救いのような映画。傷つきやすい人、相手を傷つけたくない人、そんな繊細な感情を持った、やさしい者たちへの救い。物語において悪役を作るのではなく、簡単に答えを提示せず、モヤモヤさせる感じで終わる…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

周囲の恋愛話を聞いたことで焦りが出て、とりあえず仲の良い異性に告白しちゃうシーンあたりからどんどん見ていて辛くなってきて、真正面から受け取れず作品に対する理解を放棄してしまった。

サークルによって…

>>続きを読む

タイトルのような「ぬいぐるみとしゃべる」シーンを期待して観たけど、
(ぬいぐるみが実際に話すシーンが必要とは思わないが)キャッチボールしてる様子すらなく、人間が話しかけてるだけだった。

狭いサーク…

>>続きを読む

WOWOWで録画したのを鑑賞。
ぬいぐるみを作って、愛でて、話しかけて…のほんわか癒しムービーだと思ったら激重ムービーでした。
「はい、泳げません。」観た時みたいなタイトル詐欺。
暗い場所でのシーン…

>>続きを読む
hi

hiの感想・評価

2.5
優しい=繊細?=敏感?
-
優しいってなんだろ?
個人的な好みでは内容はともかく、優しいの定義を考えさせられる映画でした
-----
どうすれば良い?

⋆* ²⁰²4 ꒰ ¨̮͚ ꒱⁰23*⋆
kkbbrk

kkbbrkの感想・評価

4.1

『ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい』(2023)

京都にある大学の「ぬいぐるみサークル」。「男らしさ」や「女らしさ」というノリが苦手な大学生の七森は、そこで出会った女子大生の麦戸と心を通わせる。そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事