ブルー きみは大丈夫に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ブルー きみは大丈夫』に投稿された感想・評価

り
4.4

このレビューはネタバレを含みます

おうちの内装がめっちゃかわいい
でっかくて優しいもふもふ、誰もが好きなやつ
私も出会いた〜〜〜〜い

ベイマックスみたいな癒し系想像してたら、それよりだいぶ陽気なイマジナリーフレンドやった
ずーっと…

>>続きを読む
4.3
コメディだけどいい話。心温まりました。ライアンレイノルズはすごいなぁ。デッドプールみたいな役もできるし父親や友達見たな役もできるしすごいなぁ。脱帽
kuma
4.5

・子供向け映画かと思ってたら…良い意味で裏切られた😭😭なんだこの素敵な映画はー!!😭✨ストーリーや設定、世界感の全てが素敵すぎる…。

・ビジュアルのでっかいモフモフな生き物の印象が強くてドタバタ系…

>>続きを読む

イマジナリーフレンドは「大人になったら忘れてしまうもの」ってよく語られるけど、もし思い出せたら大人になってからも大切に決まってる。

そこまで言及されてるストーリーは初めてかも…?

おばあちゃんの…

>>続きを読む
as
5.0

暖かくて素敵なお話
おばあちゃんとルイスがビーに大切な思い出の話をしてる時の表情が好き

ビーがIFたちと一緒に行動するようになって楽しそうににこにこしてるのが嬉しかった

ビーと男の子のやりとりが…

>>続きを読む
nana
4.7
みーんなかわいい。自分が子どもの頃のIFはどんなものだったんだろう?それを考えて、思い出した時、心があたたかく安心でいっぱいになる気がする。

率直に、超良かった。
ずっと観てられる。





ネタバレあり。
基本は、私自身への記録。
間違えて読む人は気を付けて。
読まなくていい、自分宛てだから。














ビー(主人…

>>続きを読む

良すぎたー!!!!!!!
最後のシーン、ずっと見入ってしまった…!!、すごすぎる、ちょっと泣きそうになりました
とても良い映画だった…😭設定つかむまでちょっと時間かかっちゃったけど多分それも良いとこ…

>>続きを読む
tino
5.0
子供だけじゃなくすべての人に向けた物語なのが嬉しい。イマジナリーフレンドってだいすき。すてきだったぁ!

タイトルから想像していた内容とは少し違った。
(原題は「If」だものね……)

とても素晴らしい作品💡

大人にこそイマジナリーフレンドは必要(もちろん子どもにも)。
イマジナリーフレンドに対する切…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事