このレビューはネタバレを含みます
じわ〜っと泣ける映画
DEATH, LOVE, TIMEがまさか演者じゃなくて本物だった、、?っていう最後の演出も良かった
本当に見えない存在なのかもしれない
DEATHの綺麗なおばあさんが病気…
“誰を愛して誰に愛されるかを自分で選ぶことは出来ない”
“生み出すのが愛で破壊するのが死なの。俺はその間にいるだけだ。”
“私(愛)は闇であり光であり日差しであり嵐よ。なぜの答えは全て私。私なしで生…
このレビューはネタバレを含みます
娘を亡くしたハワード。何事にも無気力で、会社も倒産?買収?寸前で何とかしようと、同僚たちがアイデアを思いつく。
それはハワードが書いた愛、時間、死への手紙を実際に演じることだった。
この抽象的概…
このレビューはネタバレを含みます
テイストは物凄く好き!
死、時間、愛と向き合うって哲学みたいじゃん!
伏線とも言える前半〜七割くらいはワクワクして観てた。
魅力的な俳優陣が、これまた魅力的なキャラを演じていた。
・・・でも最後の…
【お勧めに来たので】
アマプラのおすすめに出たので一応鑑賞。雰囲気映画としては満点。制作陣が言うように、マンハッタンのクリスマスのキラキラした童話のようなイメージが内容の底上げに寄与してるのは間違い…
こんな贅沢キャスト使ってるのに少し残念。
人生を立ち直っていくストーリーで感動を描きたいとはわかるけど、ちょっと話しを広げてすぎちゃってるね。その割に時間短いから深掘りできずに浅く終わってしまって…
邦題と日本版ビジュアルがあんまり良くないような気がするけど、映画自体は私は好き。
死、愛、時間という概念を人間が演じるという脚本がとても良い。
重いテーマに救いがあって。
寓話が好きな人におすすめ。…
©2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT, LLC