素晴らしきかな、人生の作品情報・感想・評価

素晴らしきかな、人生2016年製作の映画)

Collateral Beauty

上映日:2017年02月25日

製作国:

上映時間:97分

3.6

あらすじ

ニューヨークの広告代理店で成功を収めていたハワード(ウィル・スミス)。しかし彼は最愛の人を失い、深い喪失感に見舞われ、プライベートも仕事もやる気なし。会社も危ない。同僚たち(ケイト・ウィンスレット、エドワード・ノートン、マイケル・ペーニャ)もそんなハワードと会社を心配していた。そんなある日、人生ドン底のハワードの前に3人の奇妙な舞台俳優(キーラ・ナイトレイ、ヘレン・ミレン他)が突然現れた。不可思…

ニューヨークの広告代理店で成功を収めていたハワード(ウィル・スミス)。しかし彼は最愛の人を失い、深い喪失感に見舞われ、プライベートも仕事もやる気なし。会社も危ない。同僚たち(ケイト・ウィンスレット、エドワード・ノートン、マイケル・ペーニャ)もそんなハワードと会社を心配していた。そんなある日、人生ドン底のハワードの前に3人の奇妙な舞台俳優(キーラ・ナイトレイ、ヘレン・ミレン他)が突然現れた。不可思議な言動をハワードに投げかける年代も性別も異なる3人。しかし、その出会いによってハワードに徐々に変化が。

「素晴らしきかな、人生」に投稿された感想・評価

ろく

ろくの感想・評価

4.6
ひとつひとつの言葉が、表情が、風景が、リアルなこの世界と繋がってることが感じられる。
傷つけるわけではない。優しいだけでもない。そっと、いっしょに道を歩いてくれる。そんな映画
雄登

雄登の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

少し非現実的なとこが最後に起こるのがまた面白かった
manunited1

manunited1の感想・評価

2.5
心地よいハッピーエンドはあるけど、思うほど深くない。
なんか思ったより深いお話ではなかったけどウィル・スミス!かっこいい!!すき!!!
切ない、最後で全部もやもや飛ぶ
ウィル・スミスの孤独感あふれる演技は素晴らしい。目で全てを感じさせる
tmi

tmiの感想・評価

4.0
記録
SeikiOdani

SeikiOdaniの感想・評価

2.8
期待外れでした。
まちだ

まちだの感想・評価

2.9

期待してた程深くなかった。

話の構成としては面白くなると思うけど、全体的に作りが浅いイメージで終わってしまった。

もう少し長くても良いから、深みを増すべきだったと思う。
>|