K‐9 L.A.大捜査線のネタバレレビュー・内容・結末

『K‐9 L.A.大捜査線』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初の犬(エース)とのバディは面白かったけど、エースが殉職して、新しいバディのソックスとうまくいきかけ、なぜかアパートの女の人とくっついて…。
アパートの女の人のシーンいる?ない方が良かったと思う。…

>>続きを読む
いっぬがめっちゃ可哀想な目にあうのがつらい
敵方のいっぬでもやめちくりー(´;ω;`)ってなる
あと話のテンポが悪く感じるし、設定もいまいちわかりにくい
うん、全体的におもんないって感じました…残念
相棒の警察犬を殺され、新しい相棒と事件を解決する感じのバディもの映画。
犬がかわいい!そして優秀!

着地点はすごく良かったです。

でも、組織ぐるみでなぜ犬を誘拐するのか理由があんまり分からなかった。麻薬を打ち込むため?

最後のシーンで、冒頭のエースとのやりとりをソックスとしてるなーと思いきや、…

>>続きを読む
名言
人は孤独に耐えられない
byジェイク

犬を家族として迎えいれる。
いつか自然と分かり合える。
信頼し信頼される。
警察犬と警官の友情や感動のストーリー?
ではありません。。
パートナーを失った警官が葛藤と苦悩の中、ドラックディーラーを追い詰めていくダークでストイックなストーリー

相棒だった犬が職務中に銃で撃たれて死亡する。
相棒を銃で撃った奴を探すうちに、とんでもない陰謀に巻き込まれる主人公。

犬とのバディムービーでもっと犬が活躍するだと思ったけど、犬に殺しをさせるのは違…

>>続きを読む

K-9ものってデコボココンビ打出しのものが多いと思うが、シリアス仕立てかつアーロン・エッカートなので視聴。
犬が死んだり辛い目にあったりも覚悟の上で見たが、なんとか辛抱できるほどによくわからんかった…

>>続きを読む
ストーリーがつまらな過ぎる……
内部の裏切り者誰だったんだよ…

犬は人生の相棒であり尊き存在である。
2回も犬を奪われ彼女さえも失った男の目に浮かぶ涙。
社会に溶け込む巨悪と戦う男の取った手段とは…

自分をコケにしていた嫌味な警官と手を組んで敵組織に乗り込むこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事