だまし合いは恋の始まりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『だまし合いは恋の始まり』に投稿された感想・評価

4.0

タイトルの『だまし合い』というのに疑問は残るけど、ストーリーと主演の2人のやり取りがとても良かったです。女優さんのほうがめっちゃ自信家だけど、時折見せる弱いところとかそういうの弱い(つまり大好き&大…

>>続きを読む

Reel One の中ではかなりマシな出来。
少女マンガみたいな出だし。
トレイ持って歩いたら、ぶつかった時に落とすだろうが。

今回、親友が有色人種じゃなかったけど、尖った顎がすごかった。
そして…

>>続きを読む
よう
3.4
鑑賞記録
かぶ
3.8

カフェを個人経営していてお菓子作りが好きなリナとチェーン店のオーナージェナ。実はお互いが友達のマッチングアプリのメッセージのやり取り相手だった...!!♡(友達たち、自分でメッセージしろよ)

メッ…

>>続きを読む
ラブコメをサラッと鑑賞したい方には良いかもしれない。鑑賞するにあたって躊躇するのは邦題のせいかと。
sa
2.5
記録φ(・ω・`)
KS
2.5
ラブコメの王道的展開の作品。

カナダの英語は聞き取りやすいのかも。字幕では、飛ばしたり、ニュアンスを変えている所をいくつか気づけた。
Ya爺
3.6
こんな他愛ない感じのラブコメいいね!
心が優しくなる。
yuki
3.2
ラブコメ❤️
設定もありきたりだけど気楽に見れた✨
ポチ
3.1

こうゆう事って経験ない?!
アプリでは無いかもだけど、学生の時に友達のかわりにメールの文章考えたり⤴︎︎⤴︎︎

まぁ~今回は、すっごく狭い世界で最高の出会いがあった訳だけど(◍︎´꒳`◍︎)✨

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事