No.10の作品情報・感想・評価

『No.10』に投稿された感想・評価

angelica

angelicaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

本番舞台のドアすごくいいよね。海外の演出~って感じ。監督はそっち方面も手掛けてるんだね

前半、なんだこの不倫サスペンス!ってめっちゃワクワク。
後半は…えええええ。おくちあんぐりだったわ(ちょっと…

>>続きを読む

な…なんじゃあこりゃ〜🪨劇団員の不倫にまつわる話が延々と続くと思ったら、後半にまさかの展開に!不倫、舞台劇、宗教という虚構の上に重ねられる虚構。一体何が真実なのか…
結構シャマラン的展開なのに、最後…

>>続きを読む
ハル

ハルの感想・評価

2.8

いやーさっぱり意味がわからなかった!

アレックス・ファン・バーメルダム監督作品だからどうせ変な映画なんだろうなとは思ったけどこれは凄いのがきたな。 

内容をどうにか咀嚼しようと頑張ってけど途中か…

>>続きを読む
ヨーク

ヨークの感想・評価

3.6

先に観た人からはことごとく「何かよく分からん変な映画だった」という評判が流れてきていて、そんなに? と思って気になっていた本作『No.10』なのですが実際に観てみたら、あぁ確かにこれは「何かよく分か…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

権力を笠に着て人心をコントロールしようとするわ、目的の為なら手段は選ばないわ、ろくでも無い傲慢過ぎる描かれ方に、宗教関係から怒られてないかい?笑 他の子どもたちはどうなったのかとか、回収と帰還の目的…

>>続きを読む
思わずパンフレットを買ってしまう。流れるようなストーリーなのになぜ?クリエイティブさが最高潮。

このレビューはネタバレを含みます

宇宙への布教。惑星を超える信仰。そう来るのか、どうしてそうなった?中々思いつかない発想。


久しぶりにすごいのきた(ほめてない)
途中ちょっと白目むいてる間に違う映画にすり変わってたと言われても納得しちゃうくらい 遥か斜め上をいってたからね😂

終盤のビジュアルにある作品を思いだす。この…

>>続きを読む
@シネマカリテ

何を言ってもネタバレになりそうなのだが、とにかくラストがすごい。これが描きたかったのかと、合点がいった。見たことない映像を見してくれただけで正直満足。
im

imの感想・評価

-
前半の不倫ドラマからは予想もできないところに着地してびっくり

正直あんまりついていけなかったけどラストは爽快感あって不思議な感じ...
>|

あなたにおすすめの記事