No.10に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『No.10』に投稿された感想・評価

全体を包むぬるっとした不快感と違和感が心地よい映画。
再上映とかされたら、何も知らない友人を連れて行って反応を観察したい。

「監視化の不貞。それは常に目を光らせていた。」
監視されているという伏線が導く驚愕😲の展開のスリラー

舞台役者ギュンターは演出家の妻で共演者と不倫をしていたが、他の役者に浮気を密告されてしまう。そ…

>>続きを読む
わからなかった
けど全篇通して落ち着いた雰囲気のまま進んだのが不思議な感覚で面白かった
3.3

途中途中挟まれる謎の怪奇音
なぞが深まる誰視点やねん撮影映像
なぞの教会と地下室
イエスとあの人たち
終盤のぶっ飛び感と
たちまち襲われる
おもてたんとちゃう!
そっちの話やったんかい!!
まぁ前半…

>>続きを読む
北欧映画すぎる。

映像:=====B
脚本:====C
編集:====C
俳優:=====B
人物:===D
音楽:====C
音響:====C
【MVP】

いやもうこんれはとんでもないものを観てしまったよ…!笑

『ボーグマン』の監督だと知って納得だしだから嫌いになれない、いや、むしろ好きなんだと思わざるおえない。悔しい!音楽も独特〜〜〜!!

かなり…

>>続きを読む
SOJIRO
3.7
嫌いじゃないけどまさかそういう映画だとは思わなくて
いきなり変な事になって普通に困惑したw

かなり引き込む演出が上手い
昼ドラみたいな展開から、すこーしずつすこーしずつ捻れ反転展開へ・・・といえばいいのかな?

「驚き」がほしいひとにはおすすめ。
ある意味で三池崇史監督作品みたいな驚きw
3.8
前半は重苦しいドロドロ愛憎劇で面白かったんだけど、途中から180度変わっちゃったwww
Milkのいいじゃんって曲くらい温度差違うwww
話がどんどん違う方向に進んでいく!
奇妙な感覚


ルナボー

あなたにおすすめの記事