No.10に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『No.10』に投稿された感想・評価

3.0
嘘なのかな?と思ってしまうほど、前半と後半で、ジャンルがガラリと変わる。
オチにもビックリ。
前半と後半の作品の質感の違いは斬新ですが「宇宙規模で人生の何を伝えたいか」に走り過ぎてる作品だと思います。こっちは「楽しめるかどうか?」の方が重要なので、こういう作品はしんどいです。
2.1

あれれれれれーーーーー
タイトルとサスペンスとスコアを見て

【No.10 (2021)
Nr.10
2024/4/12上映、101分、オランダ/ベルギー、サスペンス】

鑑賞しだしたんだけれども。…

>>続きを読む
Marthe
2.5

ネタバレになるので作品名は出さないが、この手の映画のオチというのは似たりよったりになってしまうのかもしれない。予告を見てから終盤にトンデモ展開があるという情報を聞いて私が想像したオチと全く同じオチだ…

>>続きを読む
急展開すぎる!
前半の雰囲気がすきだったからそのまま行って欲しかったさはある。
テツ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

劇団の中での不倫騒動から、あっと驚く異星人の展開にビックリ。

キリスト教の布教は地球だけにした方が良いね。

その後の展開が気になるエンディングでした。

割と好きなストーリーです。
acco
3.0
終始集中できひんかった
前半と後半で全く違う作品やんって感じやけど、ちょっと理解できひんかった
どゆこと?笑
Atz
2.8

なかなかのレビューに困る作。

「衝撃」というほどでもないけど、そこに触れてしまうと面白さがまったくなくなってしまうし、かと言ってめちゃくちゃ面白いものでもない。

ていうか前半の話いるのか?

て…

>>続きを読む
づん
3.0

これはホラーなのか?サスペンスなのか?ミステリーなのか?

奇々怪界であって壮大な芸術作品のような。

あらすじをまるで無視したかのような話から始まるのに、しっかりあらすじの内容を回収していく。

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ルナボー人だったのは分かった。
他は色々とよく分からん映画だったけど……
まぁいっか。

あなたにおすすめの記事