HINOKIO ヒノキオの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『HINOKIO ヒノキオ』に投稿された感想・評価

当時、ちょうど小学生の頃に観た事があって主人公達とがっちり年齢も合っていたのもあり、私の中でかなり思い出深い作品です。

サトルとジュンの関係性に強く心を打たれた記憶があります。

今、大人になって…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-

多部未華子を性的に見るカットとか変な匂わせがたくさんあって、そういうとこはどうかと思うし、クドすぎるラストとか、言いたいことは千個くらいあるんだけど、とにかく船頭多くて山登る系の映画でグッとくる。眉…

>>続きを読む
Nanami

Nanamiの感想・評価

3.5
おじいちゃんに「ピノキオ」観に行こうっていわれてディズニーだと思ったらこれだったっていう思い出。多部未華子が男の子っぽい雰囲気が好き。
biblee

bibleeの感想・評価

3.9
キャストが豪華だしみんな初々しくて可愛い ♡
ほっこりする話だった
あんまり内容覚えてないけど、この頃の本郷奏多が可愛すぎる
多部ちゃんも幼い🥹
ふうた

ふうたの感想・評価

4.0
めちゃくちゃファンタジーで好き嫌い別れそうだけど
この時代のCG好き

今も活躍している俳優さん達の初々しい姿が観られる作品。

この時から不思議な魅力がある多部未華子さん、漫画に出てきそうな美少年の本郷奏多さん、同じく美少女過ぎる堀北真希さん、全然変わってない加藤諒さ…

>>続きを読む
流離

流離の感想・評価

3.0

なんで?が多くて少々残念でした。

多部未華子ちゃんが、中性的で硬い魅力にあふれていました。主演の本郷奏多君と二人、「あの年齢」でしか演じられない部分が表現されていて、それはとてもよかったと思います…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2018-09-17記。
檜尾岳(ひのきおだけ)という2728mの山が中央アルプスの木曽駒ヶ岳と空木岳の間にあり、稜線の空中散歩が楽しめる。関係ないけど。
SFXは見事なので、ストーリーがもう少し良…

>>続きを読む
itsuka

itsukaの感想・評価

3.0
多部ちゃん本郷奏多に釣られて鑑賞。ファンタジー作品だったことと堀北真希の美しさに驚いた!
>|

あなたにおすすめの記事