あなたがいてこその作品情報・感想・評価

あなたがいてこそ2010年製作の映画)

Maryada Ramanna

上映日:2014年07月26日

製作国:

上映時間:125分

3.8

あらすじ

『あなたがいてこそ』に投稿された感想・評価

じぇん

じぇんの感想・評価

3.8

めちゃくちゃテンポよくてかつ意外性に溢れたギャグと暴力描写に満ちててつくづくマウリ監督の作品は最高だな〜と。
マガディーラの現代パートでハルシャの親友役のときからめちゃくちゃコミカル演技が魅力的だっ…

>>続きを読む
kuko

kukoの感想・評価

3.9
新年一発目


パッケージみて、すごくラグジュアリーで都会的なラブコメディかと思っていたら、田舎の家族間抗争モノでした。
ラブは少なめ、でも踊り多いしいいぞ
さぁ

さぁの感想・評価

4.8

めちゃめちゃ笑うからほんとみんな見てほしい!2時間越えたけど全く長く感じない!最初からずっと笑えて、どんどん展開していくし、ミュージカルも最高。可愛い。
電車の出会いからやばいとは思ってた。ココナッ…

>>続きを読む

序盤の車がふっ飛ぶ曲のところでもう夢中!
列車のココナッツのくだりとか、謎のおしゃべり自転車、サローニと幼馴染の医者のくっつきそうでくっつかない関係が最高です。
エンドロールでは、俳優以上に楽しそう…

>>続きを読む
ミルコ

ミルコの感想・評価

3.8
次から次へと印象的な演出とカットに目が離せない。香港映画やハリウッド作品のオマージュあり、誰でも笑えるギャグありでこの監督はやはり天才。
yyy

yyyの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ザ・インド映画って感じ!
ダンス盛り盛り、歌もたっぷり。HIPHOPのダンスシーンなんなん?笑
最初の車浮いてるのめちゃめちゃCG感強くて最高だった笑
ちょいちょい笑いのツボを押してくる。

一族の…

>>続きを読む

序盤のミュージカルシーン、見覚えがあると思ったら!あなたの作品でしたか。最初から最後まで笑いのツボをぐいぐい押してくれた、手元に置いておきたい傑作でした。(手元に置きました)
ラブコメと監督お馴染み…

>>続きを読む
ヴレア

ヴレアの感想・評価

4.0

ジャケ写だけ見るとラブストーリーかな?と思ってしまいますが、そこはラージャマウリ監督。予想を裏切る展開の連続と言いますか、独創性溢れるアイデアの数々に驚く事請け合いだった。

まずは、自転車が喋る。…

>>続きを読む
sasha2022

sasha2022の感想・評価

3.8

RRRのラージャマウリ監督の愛と復讐のラブコメディ✨ もっとロマンスなのかと思ってたら意外にスリル満点のサバイバルコメディだった!!規模は足元にも及ばないけどとにかくずっとズッコケてくれてるので永遠…

>>続きを読む

土地を売るために故郷の村へ向かうラームは、列車で美しい娘アルパナと運命的な出会いを果たし恋に落ちるが、彼女はかつてラームの父を殺した因縁の敵ラミニドゥの娘だった…という話で、JAIHOの解説によれば…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事