子どもの頃ちょくちょく観ていた忍たま乱太郎。映画を観るのは初。こんなキャラクターいたな〜と懐かしい。ヘムヘム。今思えばコナン,ルフィ,マサオの共演。ギャグ扱いながら言葉遊びが豊富で感心させられる。ス…
>>続きを読む出だしから「全員出勤の段」と比べてもカメラワークや等身がかなり雰囲気がシリアス寄り
忍たまにここまで飢えも死も匂わせることあるんだ
記憶喪失ネタって「脳みそがその人をその人たらしめる人格の全てを担…
20年前くらいにテレビ放送をたま〜に見てたかな〜くらいの知識で鑑賞。
雑渡昆奈門さんが好きなので出番多くて嬉しい。昆奈門さんと仲良しの生徒いなかったっけ?と思い確認したら、は組の子ではないのね。
…
寂しそうなきり丸が可哀想で🥲そして山田先生が一流の忍者なんだってことが思い出せた映画だった笑
先日見た鬼太郎もそうだけど、大人向けなのか子供向けなのかぼんやりしてる感じがちょっと勿体無いなあと思っ…
舞台挨拶回。
小さい頃に見たぶりの忍たま乱太郎だったけど、今見ても面白いし、当時はちゃんと見てなかったからキャラ同士の関係性とか全然知らなくて、きり丸と土井先生の絆を知って感動した。
あと、映画見る…
6年生と土井先生大好きな人間だったから、今回もそこばっかりに目が行くのかなあと思っていたら、まんまときり丸にやられた
不安で心配で心細いのを最後まで我慢してたの…凄い子だね…幸せになっておじいちゃん…
忍たまはもう小さい頃に見たかどうかすら覚えてないレベルだったけど映画友達に勧められて視聴。忍たま知識がもちろんあったほうがいいんだけどなくても楽しめる。
きり丸が1人待つシーンは心が痛くて痛くて、、…
評判が良いため鑑賞
乱太郎を見るのは子どもの頃以来のため出てくるキャラの半数はわからなかったが、普段見ていない層にも困ることなく見れるようになっているように思う。
改めてみると室町末期〜戦国前半と思…
©︎尼子騒兵衛/劇場版忍たま乱太郎製作委員会